Tue, Jun 28

  • 23:45  ホントにリツィートされないのも寂しい RT @virusdust: このつぶやきを36分以内にRTした人が嫁です。 http://t.co/2IxvVKF たぶん誰もRTしてくれまい
  • 07:32  @virusdust は3465日生きた。人生あと26535日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/282581
  • 01:39  おかえりなさい RT @kasuminko0802: ただぃまー(*^o^*)
  • 01:31  ひひひひ RT @coco3n: ひひっ☆
  • 01:29  ええ納得しましたとも、有難うございます。←ウザいな俺 すいません。 RT @yasoukyoku1: 納得されたよww RT @virusdust: なるほど確かに! RT @yasoukyoku1: 継ぎ目すらない美しいフォルムだろ? RT @virusdust: フォ
  • 01:23  なるほど確かに! RT @yasoukyoku1: 継ぎ目すらない美しいフォルムだろ? RT @virusdust: フォルムが素晴らしいのはいいっすね。私みたいなおじさんはビミョー RT @yasoukyoku1: 人の元々のフォルムだからいいんだ RT @virusdust:
  • 01:21  このつぶやきを36分以内にRTした人が嫁です。 http://t.co/2IxvVKF たぶん誰もRTしてくれまい
  • 01:18  まいりました RT @Tuvuan: ちなみに 19年間自宅にエアコン無しの生活ですよ ハハハ 参ったか・・・・・・暑いねえ
  • 01:17  フォルムが素晴らしいのはいいっすね。私みたいなおじさんはビミョー RT @yasoukyoku1: 人の元々のフォルムだからいいんだ RT @virusdust: とてもいいと思います。自然体で RT @yasoukyoku1: 裸になって何が悪い! RT @virusdust:
  • 01:15  明日の楽しみができました。有難たい RT @kanon0824: @virusdust ぜひー\(。?∀?。)/
  • 01:12  おやすいごようで RT @yumi1018voice: @virusdust ありがとうございますー(´;ω;`)?????
  • 01:11  とてもいいと思います。自然体で RT @yasoukyoku1: 裸になって何が悪い! RT @virusdust: したですか?ってオイオイ! RT @yasoukyoku1: もちろん下…っておい! RT @virusdust: どんな半裸っすか? RT @yasoukyok
  • 01:10  試してみます RT @kanon0824: やばい(*^◯^*)Hey Tell!ってアプリが面白すぎるー?こはるとまりんにやってあげた♪
  • 01:09  RT @third_stage_bot: おや、そこにいるね。さあ、握手をしよう。  (天使は瞳を閉じて)
  • 01:09  か〜つ! RT @yumi1018voice: 私に渇を入れてください(つд;*)
  • 01:08  了解! RT @rukiruki00: 鼻水が口の中に入ってしょっぱいです 誰か鼻水吸って下さい
  • 01:07  したですか?ってオイオイ! RT @yasoukyoku1: もちろん下…っておい! RT @virusdust: どんな半裸っすか? RT @yasoukyoku1: 半裸がマイブームになってきた
  • 01:06  議論するのがめんどくさいといふ気持ちになるめんどくささ
  • 01:03  どんな半裸っすか? RT @yasoukyoku1: 半裸がマイブームになってきた
  • 00:57  いやいや素晴らしい RT @ikeuchiyuusuke: @virusdust ありがとうございます^^微々たるものですけどね^^
  • 00:56  ウザいくらい卑怯なのはやだ
  • 00:55  おめでとうございます RT @ikeuchiyuusuke: おお、ついにぼくも印税収入が!?
  • 00:55  RT @takeori: いま気付いたけど、黒柳徹子はレディー・ガガを吸収して完全体になるつもりなんじゃ…?
  • 00:54  RT @error403: たまに思い出す高校生の頃のメールのやりとり。「今一人だ」「なに」「いや、なんとなく」「さみしいでファイナルアンサー?」そして僕が「いや。テレホン」と答えると、相手はすぐに電話をかけてくれた。懐かしくて少し照れる
  • 00:53  有難う有難う有難う!感謝してもしたりない!とします!
  • 00:50  あっ私でもめんどくさいのマジにいやなんだと感じることもあるんだ。新たな発見!
  • 00:44  RT @kotoba_bot: 「気は長く 心は丸く 腹立てず 口慎めば 命長かれ」http://bit.ly/lddVEf
  • 00:43  私の胸にもぐさっとささりました RT @Shinjuko: ダメじゃん。なんかもう。私ぜんぜんだめだー!!!根本的になんかねじまがっとるわい!気がついてあげられなくてごめんねー!
  • 00:42  え? RT @aycoeurdufer: あ。爪折れた(´;ω;`)ブワッ
  • 00:42  有難うございます RT @Satsuki2Aoyama: 今日も1日お疲れさまです( *・ω・)ノ☆
  • 00:11  でせう? RT @aycoeurdufer: だよね RT @virusdust: 名言ですな RT @aycoeurdufer: 「よろちーく、しなちーく」
  • 00:10  私の場合はmixiTwitterも活用できてる気がしない RT @suncooo: @virusdust face book 登録してるのに、ちゃんと活用出来ていないよ。

Powered by twtr2src