Sun, Jul 03

  • 23:56  RT @shiokake: 群馬DC、最初の土日は、警察の出動が目立った>< すべてが鉄道カメラマンたちの交通整理だったように思えた。 #gunma #jreast #tetsudo
  • 23:53  RT @gunmaNEWS: 群馬県知事選挙 無所属で自民・公明・みんなの党推薦の現職・大澤正明氏が再選 - FNN http://bit.ly/ltsb8y #newsJP #gunma
  • 23:44  ヒヤヒヤさせられた! 品名【痲酔に一生面倒見てもらえる権利】 落札価格:落札者なし http://t.co/elLmzKN
  • 23:43  (⌒▽⌒) RT @shion34: ぴろのことが好きな人は1人居ます。ただし霊です。 http://t.co/G0qaW6G へぇ
  • 23:42  へぇo(^▽^)o 痲酔のことが好きな人は1人居ます。イニシャルはIです。 http://t.co/BECMz19
  • 23:40  RT @Posi_KEITH: 【RT拡散希望】元気がない奴は俺をフォローしな!俺が元気にしてやるぜ!(笑) #sougofollow #followdaibosyu #positwi
  • 23:38  止まらんね♪───O(≧∇≦)O────♪ RT @shion34: ぴろは新幹線に例えると、なすの号で、掛川駅です。 http://t.co/KMsLTqV それって掛川駅に停まる??
  • 21:53  痲酔は キ モ い と 思 う 人 は 公式RT http://t.co/Pl8bzoF
  • 21:52  RT @JoeOzanari: 間違った節電。 / 本当は節電効果がない6つのこと【無駄】 - NAVER まとめ http://htn.to/t5MmFv
  • 21:51  RT @mitsuru588: そういえば、女の子は男の子に抱きしめられるとなんか気持ちをコントロールするホルモンが異常になるからなんだかかんだかって言っていたので、童貞の皆さんも女の子を優しく愛情込めて抱きしめるときっと女の子も恋に堕ちるんじゃないでしょうか。まあもとも ...
  • 21:34  ああ故郷なんで懐かしいっす、 RT @koizumimiyuki: 勝鬨橋 http://instagr.am/p/G3peg/
  • 21:10  競争があるってビバ RT @saito_jp: 3社揃ってせーのでドンで買取価格を提示していただけることに いつも出す側なのでなんか新鮮で緊張しますw
  • 21:09  偉い RT @DOGEME: 絶対に下北沢には行かない
  • 21:08  そういうのは一番いいね RT @ako_ibo: 親友と二人で飲み。楽しい!これから二軒目へ
  • 21:07  RT @Thrillerkun: ピエール瀧改め、ピエールガガ「オール電化フェア」に緊急来日!
  • 16:46  忘れるって人間の最高の機能っす! RT @reiko_aida: 昔から○○には裏切られまくって何度も手を切ってるのに、手を差し伸べる日本人って不思議www
  • 16:43  食べたい RT @toshimi1002: (*´∀`*)幸せ杏仁〜 http://photozou.jp/photo/show/650706/87262322
  • 16:41  でせう? RT @Lovers_TK: なっ…なんでつかこの外の暑さはッΣ( ̄ロ ̄lll)
  • 16:40  RT @FeverTarachan: 自称・上智大学の学生が自身のペニスをSNSに掲載し炎上 / 既婚女性「随分小さい。最近の若者はこうなの?」 http://bit.ly/kk1kxj
  • 16:37  RT @1meigen: 三流は人の話を聞かない。二流は人の話を聞く。一流は人の話を聞いて実行する。超一流は人の話を聞いて工夫する。羽生善治 #meigen
  • 16:12  いやいやホンとに! RT @Lovers_TK: @virusdust どーもお気遣いありがとでしゅ(⌒∇⌒)ノ"
  • 16:12  いとをかしっすね、 RT @yumeminemu: じゃじゃ馬すぎておキャンと呼ばれた時期もある夢眠ねむです
  • 16:10  RT @123on_tuta: 【女性が目の前でふらつくと】英人→すかさず支えて名乗らずに去る。仏人→支えてその流れで口説く。米人→助けた後に正義を語る。日本人→痴漢とか言われるので触れられない。だそうだ。
  • 16:05  RT @Lucky_Star55: 地デジ化カウントダウンとの偶然の一致 http://twitpic.com/5kg8r7
  • 16:01  麗しいすよ RT @kurosawaeri: 萌えぇ〜な秋葉バージョンなクロエリ…キモ。(笑) http://photozou.jp/photo/show/1192249/87255674
  • 16:00  【急募】女子画像のがフォロワー増えやすいらしいがなぜ?
  • 15:57  いいと思います RT @ayano214: 勢いでスマートフォンに変えてしまおうかなぁ。
  • 15:55  RT @may0ten: 【急募】どなたかテスト勉強やってないわたしを罵ってください。例:勉強しろカス、そんなんだと面談死ぬぞヴォケ、ライブ行くとか呑気なこと言ってんじゃねーよ勉強しろクズ 思う存分罵ってください。お願いします
  • 15:55  RT @mitchy_bot: ♪ベッドルームは名づけて桃色クラブさ\今日、泊まってく?/
  • 15:45  なんだかまあそういうことなんだね。たまには皆に会いたいな〜!誕月だしな
  • 15:43  脱帽!ってよりそういう業界なんだね。すばらし RT @saito_jp: すでに3社から今日見たいと。頭が下がります。 RT @virusdust: 営業熱心 RT @saito_jp: 1年半乗らなくなったバイクを売ろうと バイク比較.comの査定フォームに入力したら 5分で電
  • 15:39  すごいっすよね!私は人生変わりましたよ この言葉でRT @homakitty: 『戦闘単位としてどんなに優秀でも、同じ規格品で構成されたシステムは、どこかに致命的な欠陥を持つことになるわ。組織も人も、特殊化の果てにあるのは緩やかな死』って攻殻機動隊の映画第一作の台詞だけど、95年
  • 15:35  暑いので気を付けてください RT @Lovers_TK: ラヴ吉おっきしますた〜(*´∇`*)このままだと1日終わっちゃうからとりあえず無意味に出掛けるなぅd(⌒ー⌒)!
  • 15:34  確かにやばい RT @2ka3holic: 外暑いなうー(∪´ω`)とけるー http://t.co/PDWg0Lc
  • 15:33  私も知りたい RT @akane841: 【急募】10代 20代が聴く テンションのあがる曲
  • 15:31  食べたいっす RT @yukakuramoti: ガトーショコラうまうま(*´ω`*)ケーキの中で一番好きかも!出来れば生クリーム添えてある方が良いなぁ http://photozou.jp/photo/show/698746/87250538
  • 15:30  RT @pointgetmpc: ・なんでも言える人は、なんでもできる人になる。 byナポレオン相互フォロー] [相互] [フォロー] [フォロワー] [フォロー返し] [リフォロー] [リツイート]
  • 15:26  営業熱心 RT @saito_jp: 1年半乗らなくなったバイクを売ろうと バイク比較.comの査定フォームに入力したら 5分で電話がかかって来ました
  • 15:24  でもスマホから離れられないもう RT @aycoeurdufer: 私もえくすぺあるから迷ってーauはガラケーのままにしようかな RT @virusdust: インフォバーかG なんとか‥でもスマホ二台持ちってどなんだと迷います! RT @aycoeurdufer: おぉ!なにに
  • 15:20  RT @kopipedoujou: 【キスに関する豆知識】 ・世界の90%がキス文化。 ・2/3の人はするとき首を右に傾ける。 ・1回でモルヒネの10倍鎮痛効果。 ・血管は拡大、頬は赤く、瞳が膨張。心臓は酸素を脳に。そして脳からは様々な物質が。 ・キス1分間で6.4カロリ ...
  • 15:19  RT @1meigen: 一番大事なのは信頼だ。信頼の上に立っていない言葉は百万べんしゃべってもむだになるのではないか。信頼とは、一日一日のその人の履歴、人となりだと思う。本田宗一郎 #meigen
  • 15:19  RT @pointgetmpc: 失恋って、当の本人は苦しい苦しいと言っているけれど、本当は終わった恋をいつまでも思い出して楽しんでいるようなところがあると思う。本当に苦しいなら、一秒でも早く忘れる努力をするはずだから。 宇野千代 [相互フォロー]
  • 15:15  インフォバーかG なんとか‥でもスマホ二台持ちってどなんだと迷います! RT @aycoeurdufer: おぉ!なにに? RT @virusdust: 偶然私も今日機種変更しにいきます。 RT @aycoeurdufer: au機種変したいなー
  • 15:10  偶然私も今日機種変更しにいきます。 RT @aycoeurdufer: au機種変したいなー
  • 05:33  @virusdust は3470日生きた。人生あと26530日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/282581
  • 01:34  RT @kaoringo417: そうだったのかー。おめでとー☆★☆ QT @Lovers_TK: @mariko_dayo - なんと!今日はともちんの誕生日だったのか*+。('∀'*)*+。おめ〜(・∀・)ノ
  • 01:25  ですよね〜 RT @yasoukyoku1: 色々と面倒だからねww RT @virusdust: 私もそうします RT @yasoukyoku1: サブ垢はつくらない予定
  • 01:21  RT @tato3104: @yucovin @otika こんばんは!攻殻機動隊みたいな話だな〜ブログでiPhone義体説ってかいている人がいたよ http://amba.to/jKtNTv
  • 01:17  RT @chiemi_nakagawa: 「個性なくして、その人はないに等しい」 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 01:16  RT @serioka_chinatu: ※『女が見て、何かひとこと言ってやりたい』っていう点を『色気』っていうんだよ≪♪Chinatsu♪≫ http://blog.livedoor.jp/serioka_chinatsu/ #followmejp
  • 01:09  私もそうします RT @yasoukyoku1: サブ垢はつくらない予定
  • 01:07  私も先日宮崎 行ったので最近食べましたRT @cha_maru: チーズ饅頭♪ ここのなんじゃこら大福もちょーーー美味しいのだ(?????) !
  • 01:02  やりませんよ! 1番最初にRTしてくれた人には痲酔が執事になってあげます。ついでに 3回RTしてくれたら初体験の日と感想を晒します!! http://t.co/p4PQXR6

Powered by twtr2src