Mon, Jul 18

  • 22:43  FacebookTwitterのつぶやき反映させられるのでせうか?知りたい
  • 22:42  すいません! RT @hitomaron: ですよね RT @virusdust: あっ忘れてしまいました RT @hitomaron: 肉まんをたのみます RT @virusdust: 中華街なう
  • 21:18  まだましだったがあちーな RT @suncooo: @virusdust あら!所用?遭遇できたいなー♪ヽ(´▽`)/
  • 21:15  あっ忘れてしまいました RT @hitomaron: 肉まんをたのみます RT @virusdust: 中華街なう
  • 13:32  RT @LemonDenchi: 【急募】俺のJAPANをなでしこしてくれる女の子
  • 13:31  中華街なう
  • 07:01  RT @itoi_shigesato: <ちいさくて、フェアプレイで、笑ってる、おんなたち。>この先の日本の生き方の見本が、ここにあったように思う。
  • 06:52  RT @KSunited: 一方その頃ブラジウがエラいことになってる。PKで2-0って珍しいスコア。ベスト4にアルヘンもブラジウもいないなんて
  • 06:50  RT @tospo_mobile: というわけで、あの。タコ野郎・パウル2世の予想ははずれました(^ω^)ノタコヤキダナ #nadeshiko
  • 06:50  RT @chopper3ta: 日 本 優 勝 お め で と う 記 念 公 式 R T !
  • 06:48  RT @michiro_bot: 私は決して〜おこ〜らない♪どんなにバカに〜されよう〜とも♪私は決して〜おこ〜らない♪どんなにいじめられ〜よ〜とも♪告白ばかりで思い出〜せない!私は今から♪♪♪私は今から♪♪♪私は今からお〜ま〜えを殺す〜♪oi
  • 06:48  RT @shizushin_news: なでしこジャパン、世界一! 静岡新聞は号外制作をスタートしました! 編集局内一気に慌しくなってきました。(ま) #shizuoka
  • 06:47  RT @tospo_mobile: 澤「信じられない。本当に自分自身も走り続けましたし、全力出せました。金メダル持って帰ります」 佐々木監督「本当によく選手が粘り強くやってくれました。僕もびっくりです。小さな娘たちが本当によくやってくれました」 #nadeshiko
  • 06:46  RT @fuuka_nanasaki: 勝っとぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ なでしこJAPAN!感動をありがとう? 今日は思い出に残る、素敵な日になりそうです(*^^*)
  • 06:44  RT @C4_office: 最後に筑波大3年の熊谷紗希選手がPKを決め、なでしこジャパンサッカー女子ワールドカップ優勝しました! 本当におめでとうございます!!
  • 06:35  パラダイス RT @hitomaron: すごい!おめでとうございます! RT @virusdust: @hitomaron 東京ウォーカーに載りました〜
  • 01:56  @virusdust は3485日生きた。人生あと26515日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/282581
  • 00:38  RT @aycoeurdufer: _ノ乙(、ン、)_  RT @masahirok_jp: TAIJIさん死亡にYOSHIKI動揺 ToshIもショック: http://bit.ly/oagE9k
  • 00:36  RT @chiemi_nakagawa: 「非凡な才能など必要ありません。平凡な能力を、大きな目的に向かって最大限に生かせばいいのです」 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 00:35  微妙っすね、 RT @SNOW_MARICA: @virusdust  facebook どんな進行具合?
  • 00:33  RT @MizuPeko: 【Twitterでツラくなる時】 ・必死になって考えたネタが誰にもウケなかった時 ・朝起きたらフォロワーが1/10にまで減少した時 ・アカウントが凍結された時 ・呟く度にフォロワーが減っていく時 ・業者からしかフォローされている時 ・呟きに反応 ...
  • 00:31  RT @WORSTCROWS: 酔ったカップルが騎乗位でセックスして「◯◯君を飲酒運転しちゃった///」とか言ったら、銃殺する法律つくれ
  • 00:28  押しました RT @koizumimiyuki: 小泉みゆきFacebookページ www.facebook.com/koizumimiyuki ここ? ポチッと、いいね!ボタンをおくれー
  • 00:25  @hitomaron 東京ウォーカーに載りました〜?  [in reply to hitomaron]
  • 00:24  友達になってくだされ RT @swing_rabbit: @virusdust facebook一応やってますよ( ´艸`)

Powered by twtr2src