Sun, Jul 31

  • 23:56  仕事ですよ。有難う助言。 RT @coconanan: @virusdust そうだよ。使ったらだめよ。明日仕事ですか?
  • 23:54  素敵な表現 RT @meru2taruto16: 7月が寝る準備してる。お疲れ様(*´ω`*)また来年も遊んでね。
  • 23:54  エレがんすはどうでせう? RT @sskr_unk: 【急募】キレイなユーザー名を募集しています。
  • 23:51  Thank you RT @se7_nico25: 約15分で8月w RT @virusdust: あっ RT @se7_nico25: そうか、明日は8月か!?
  • 23:51  Really?? RT @coconanan: @virusdust in english thats means Fuck.or shit or くそ。
  • 23:45  あっ RT @se7_nico25: そうか、明日は8月か!?
  • 23:45  同じく、727だたので RT @hija0727: 【急募】 誕生日プレゼント
  • 23:43  確かに RT @naisyono: 意識を持たずに過ごす時間はもったいない #followmejp
  • 23:43  ん? RT @coconanan: 擦
  • 23:42  とんでもない。昔それではまった記憶があります RT @a_ko0121: @virusdust ありがとうございます
  • 23:41  醍醐味すね。生きる意味とも言える RT @suzumin_61: @virusdust 誰かが幸せになるのって本当に嬉しいね(●´ω`●)
  • 23:31  すんません! RT @venus_s3: @virusdust 予定が立たなくて良く分かんないんよ。いつがいいんかさぁ。
  • 23:30  @suzumin_61 勝手に状況を想像したら涙が出てきたので  [in reply to suzumin_61]
  • 23:25  RT @together_meigen: 失恋した女の子が公園で泣いていました。 理由を一人の哲学者が知って慰める事はせずに笑って言った。「君は自分を愛してくれない人を失ったにすぎない。しかし彼は自分を愛してくれる人を失ったのだ。君は何を苦しまねばならないのか?本当につら ...
  • 23:25  RT @firty_housai: まだ27歳になっていない人には必ず勧めているのですが、27歳と4ヶ月と16日目というのは生まれて 10000日目なのです!桁が上がる最後の歳ですし、1.10.100.1000日は3歳までで通過します。10000日は盛大に祝ってみてはいか ...
  • 23:25  間違いないさ RT @suncooo: 新宿で不思議お茶会のあと、変則的な乗り継ぎかたしたら、降りる駅間違えた。新宿でも迷ったし、新月の影響なの?ねーそーなの?
  • 23:24  確かありますよ。 RT @a_ko0121: 【急募】Apple ID作成の時って何歳以上って制限があるのでしょうか?
  • 23:22  いつ?にしまむ? RT @venus_s3: @virusdust はい、よろしくです。
  • 23:21  いい話 RT @suzumin_61: はっっっっっ。今、みんなの呟きを長いこと遡って読んでいたら、とある大好きな人たちが婚約したとの報告postがっっっっっ。めでたい。嬉しすぎる・・・・・。彼氏さんのほうのBlogを読んで思わず涙。よかった・・・・・・・・・・。今でも幸せだと思
  • 23:19  まあ熱心には違いないっす笑。ゴマもしかり RT @namagakisensei: (笑) 実は集合写真を撮るにあたり、会長に真ん中どうぞって言ってるだけのシーンなんですが、ゴマすってるように見えますよね。笑 @virusdust:http://p.twipple.jp/aQ6KA
  • 23:17  大丈夫すか? RT @SakiKurumi: よったああ
  • 23:11  そうっすよね RT @mana20110624: スマホって便利だけど不便なところもあるね(´・_・`) #followjp #daibosyu #followme #sougofollow
  • 23:05  営業熱心すね RT @namagakisensei: 全力で会長をヨイショするラウンドガールズ。笑 特技:ゴマすり。 http://p.twipple.jp/aQ6KA
  • 23:04  私も知りたい RT @axp_me: 【急募】ポジティブになるほうほう
  • 23:03  RT @fuuka_nanasaki: 緊縛撮影会終わりました!みんな楽しんでくれたみたいで良かったです(^^)私も自己満足しちゃったし(笑)来てくれたみんな、ありがとう(*^^*)? http://t.co/m9bFH5q http://t.co/CI2JuzR
  • 22:54  あいよ〜!ミカミ氏とかはどかなあ?じょにいとか、 RT @DOGEME: @virusdust 夏、大丈夫です!八月は20日過ぎまでちと忙しいんですが、その後くらいでどうでしょうか!
  • 21:16  @yuru_run では青海苔だけ食します  [in reply to yuru_run]
  • 21:14  @DOGEME かしこまられると恐縮っすだろが〜かっこわらい いつがいいかね?夏は?  [in reply to DOGEME]
  • 20:39  からしマヨネーズなら RT @yuru_run: 【急募】青のりとマヨネーズが山のようにかかってるたこ焼きを食べてくれる人
  • 20:39  RT @chiemi_nakagawa: 人が心から恋をするのはただ一度だけである。それが初恋だ。 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 20:38  小栗旬さんのCMの素麺の食べ方旨いが飽きる。それより胡瓜擦って普通の追い鰹に薬味でインサート⇒美味
  • 20:35  会社も誤爆を捏造しなされ! RT @DOGEME: 楽しいことになりそうだったのに残念
  • 20:34  RT @wollefddo: 人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。 by フィールド・オブ・ドリーム #meigen
  • 20:33  @meru2taruto16 サイコーっす  [in reply to meru2taruto16]
  • 20:32  まあそだな。飯悔いにいこうぜ RT @DOGEME: @virusdust 麻酔さんはここで連絡すればいいし、そんなに被害ないです...
  • 20:19  そりゃそうか。便利な社会 RT @DOGEME: 家族も友人も前の彼女も全部Twitterにいるし全く問題なさそう
  • 20:18  RT @nikkeionline: 埼玉県知事選、上田氏の3選確実に http://s.nikkei.com/qOPlN3
  • 20:17  きょーがく RT @DOGEME: しもた、iPhone と Mac で同期してた連絡先全部消えた
  • 20:17  コンプライアンスなんてものより先に守らなきゃいけないもんがあるだろーに
  • 20:14  いい案すね。 RT @meru2taruto16: 寝てる、ブランコ、食べてる、カラオケ(´・ω・`) 今度からそー答えよう(●´艸`)
  • 20:14  羨ましく RT @se7_nico25: 楽しかったよー(*´ω`*) RT @virusdust: カラオケどうどした? RT @se7_nico25: @virusdust ボカロとかアニソン中心で歌う予定です♪
  • 20:10  RT @kurosawaeri: アニーなクロエリ!! http://photozou.jp/photo/show/1192249/91376300
  • 19:32  荒川アンダーザブリッジ見逃した。悔しいhttp://autb.jp/
  • 19:25  私はキン消し、ウルトラマングッズと古今亭志ん生の全集ですよ RT @shiorikawana: みなさんはどんなもの集めてる??集めてた??
  • 19:23  ちと懐かしい RT @shiorikawana: 幼稚園の頃は、アメリカでトロール人形が流行ってて集めてたよww!!わかるかな?髪がカラフルな、顔がちょっとコワイ、、w 親にそれ可愛くないからやめなさい、と言われながらも集めてたよwww
  • 19:22  カラオケどうどした? RT @se7_nico25: @virusdust ボカロとかアニソン中心で歌う予定です♪
  • 19:22  近々めし食いませう RT @venus_s3: @virusdust あらら。その辺にいるかと思ったのでした。
  • 18:50  すいません、またお願いします(⌒▽⌒) RT @venus_s3: @virusdust あらら。その辺にいるかと思ったのでした。
  • 18:41  @venus_s3 今は群馬ですよ  [in reply to venus_s3]
  • 18:33  http://p.twipple.jp/uENu9
  • 18:33  http://p.twipple.jp/deEHp
  • 18:32  http://p.twipple.jp/cP6Jr
  • 18:32  一風堂後、チョコリキサーhttp://p.twipple.jp/7Q3Nd
  • 10:29  RT @cacatokori: 中小企業がその独自性を「売り」にしようとするなら、ときには独断専行、強いリーダーシップも必要なのです。「とんがり」が魅力を生むのです。「一天地六の法則」より
  • 02:15  RT @sougofollow1: 【日本の相互フォロー希望者】が集まるアカウントです。相互フォロー手順は次の通りです。 ⇒ 「当アカウントをフォロー」 ⇒ 「このツイートをリツイート」 ⇒ 「フォローされている人をフォロー」 これで相互フォローの輪が広がって行きますので ...
  • 02:13  RT @chiemi_nakagawa: 「お金持ちが百人いれば、そのうち九十八人は誠実な人間です。だからこそ、お金持ちになれるのです」 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 02:10  @se7_nico25 益々羨ましい  [in reply to se7_nico25]
  • 01:35  @se7_nico25 何歌う♪?予定すか?  [in reply to se7_nico25]
  • 01:34  おめでとうございますとともにすこい"@takacon_info: 10月15日(土)開催の『高コン』の群馬県の少子化対策課からの後援承認を頂きました。"
  • 01:32  RT @7mi_mai: 江ノ島東浜ですんRT @LUCIFERVALKYRIE: @7mi_mai 是非、まいまいのかきを氷食してみたいものよのう・・・(^−^)海の家は、公表してないの?m(__)m
  • 01:30  祈ります♪"@maripeeeee: カミナリこえっ( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)溜まった洗濯物をやっつけたいので、明日は晴れますように(*^人^*)"
  • 01:30  拉麺より、ぐっと来ちゃいます"@ROOOLA_AOYAMAN: 真夜中の冷やし中華"
  • 01:29  益々いきたい♪"@se7_nico25: たまにだとすごく楽しみになる! RT @virusdust: 羨ましい♪たまにはいきたい♪"@se7_nico25: あと数時間でカラオケか…楽しみ(*´ω`*)""
  • 01:28  まったり
  • 01:23  羨ましい♪たまにはいきたい♪"@se7_nico25: あと数時間でカラオケか…楽しみ(*´ω`*)"
  • 01:22  小さくまとまりたくねえな
  • 01:21  まずは楽しそうに笑顔になるのが良いよ♪悪いようにはしないから
  • 01:19  RT @hiyo725: 【急募】RT @reiven38PM: @hiyo725 誰かオススメのユーザーいない?もしよければ教えて欲しい
  • 01:19  RT @hhamaji: これからの人生をより充実したものにするために、今までの人生の棚卸しをやり始めましたが、思いのほか、いろんな事が頭をよぎります。自分の思考パターンはもしかして、この時にできたのか・・・等々
  • 01:19  それでもダメなら新世界を作ります♪
  • 01:18  @virusdust は3498日生きた。人生あと26502日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/282581
  • 01:13  あんたがたがこんな感じにしたんだろとか、生きる為に頑張る若い奴には関係ないだろうし、若者の言っていることは正しい。まあ間違いは生には必要なんだろうが、説得できないな。我々は!!まあ正しく生きれるように地ならししますよ。命懸けで♪
  • 01:07  お互いが生きる道をお互いで探してみようよ♪
  • 01:05  食べてみたい♪"@cha_maru: きのとやの純生サンドも美味しい?紀伊国屋でげっとー! http://t.co/rJy1RpZ"
  • 01:04  RT @meigen_jd: 自分が今、何をすべきなのか。 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 01:04  RT @unokengo: 見晴らしの良さそうな場所には強い風も吹く。地上にいる人間はそのことを忘れがちなものだ。
  • 01:04  RT @niranishi: いろいろ批判する前に今日は何の日か考えよう! # #sougofollow #followdaibosyu #followme #followmejp #goen
  • 00:45  RT @kyomtea: 思考に文字を書く手が追い付かないと字は汚くなるんだってさ。だから何も考えてない人と、短い言葉で言い表わせる頭いい人は字が綺麗で、言語で言い表わせない概念で物事考える天才みたいな人はやっぱり字が汚いんだって。
  • 00:43  RT @taniguchimaki: 今日は金スマ収録だったよぉ〜〜〜〜(^0^)!!!!!http://t.co/XWcZcvu
  • 00:40  いいっすね"@hinatasatsuki: 昔色んな宗教の勉強しに旅にでた話し書きたいなー♪ RT @fufc61: @hinatasatsuki ブログで放浪記とか!"
  • 00:35  RT @pontamojya: パフォーマンスで勝とうなんて許しませんからねって事ですかね。。。菅政権、レディー・ガガからの福島チャリティーコンサートの申し出を無視し続ける。  : 情弱VIP2ちゃんねる http://bit.ly/qZUzlO
  • 00:34  私にも見えます!!だからやっぱり疲れがたまってますな"@coco3n: あれ、小人見える。 疲れてんのかな http://t.co/QBQ8gXa"
  • 00:31  RT @iikotoba_bot: 何で生まれてきたのだろう?あなたが必要とされているからだ。 #followmeJP #sougofollow #followme #iikotoba
  • 00:30  サンセーい!私は支持します。どころか座右の銘ですから♪"@compass_world: 完璧なんて面白くないよ。ちょっとはダメなところがあってもいいじゃない。ダメだから、人は助け合って信頼が深まっていくものじゃないかな。そのダメなところ、補わせてよ。力になりたいんだよ。"
  • 00:25  RT @youareanidiot7_: 「あしびきの 山鳥の尾の しだり尾の ながながし夜を ひとりかも寝む」 ---3番 柿本人麻呂
  • 00:20  RT @sougofollowjpn: ★【相互フォロー】を希望される方が集まるアカウントです。 「当アカウントをフォロー」⇒「このツイートをリツイート」⇒「フォローされている人をフォロー」 みなさんが リツイート してくれると新規フォロワーが増えます。 これを見かけたら ...

Powered by twtr2src