Wed, Aug 03

  • 09:26  @SHIE0318 助かります  [in reply to SHIE0318]
  • 09:18  RT @maric43: あなたが自信に満ち、明るく、積極的な人であれば、あなたの同僚、友達や家族は、あなたのパースナリティに魅力を感じるはずです。楽しくない時があっても、努めて明るく積極的に振舞うよう心がければ本当に気分が明るくなっていきます。 ●ナポレオン・ヒル(成 ...
  • 09:18  RT @YukaCHonda: 光と闇があるとしたら、闇を叩くよりも、光を増やすことによって闇を追い出そう。自分で発光するか、でなかったら鏡になってもいいし、プリズムでもいいし、単なる窓でも有効。クリアなのがいいね。
  • 09:17  RT @Qcaptain9: 「自分と妥協してはいけない。あなたには、凄いことができるんだから」 ジャニス・ジョプリン #followdaibosyu #followme #followmejp
  • 09:16  @SHIE0318 有難うございます!気がついてくれ  [in reply to SHIE0318]
  • 09:15  RT @YukaCHonda: 人間も「おまえはダメだ」と言われ続けるとどんどんダメになる。国も同じ。「日本はダメだ」と口癖のように言うのはやめようよ。それよりもどうやったら良くなるか一緒に考えよう。
  • 09:14  不安定
  • 09:13  RT @Posi_KEITH: ずっとポジティブだと疲れますよね。そういう時は無理にやる気やポジティブを出さなくてイイと思いますよ。周りに迷惑をかけない程度に行動し、やりたい事や自分の好きな事をする時間を作ってみてください。 #positwi
  • 09:11  RT @Spanking_GOGO: 遅刻はどうでもいいけど家族が自分に興味ないというのはなんかね…
  • 08:09  @suncooo イメージは大切だなあ。不健康イメージだもんね  [in reply to suncooo]
  • 01:13  @virusdust は3501日生きた。人生あと26499日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/282581
  • 00:40  @suncooo たくさん寝たい  [in reply to suncooo]
  • 00:32  @SakiKurumi 不死鳥のごとし  [in reply to SakiKurumi]
  • 00:23  頑張ってください RT @mizusawarino: 失踪してる疑惑が持ち上がってました水澤ですww8月は失踪してないって思わせれるようにこれでもかってくらいブログとかツイッターでつぶやいていくZE!!がんばりまっす♪
  • 00:22  RT @seishin_juku: 他人のせいにするのはもうやめよう。自分が変わらなければ何も変わらない。#selfcoaching
  • 00:22  RT @tsukaji0725: フ ォ ロ ワ ー さ ん 達 が 正 直 好 き っ て 人 は 、 日 頃 の 感 謝 を 込 め て 公 式 R T (*´∇`*)
  • 00:21  RT @Asuka061: 公 式 R T さ れ た 数 だ け 今 日 は 抜 く 。
  • 00:20  フェニックスとか鳳凰とか火の鳥とか RT @SakiKurumi: 不死鳥ってなんだっけ??w
  • 00:19  @coconanan まあいまは大丈夫そす  [in reply to coconanan]
  • 00:11  RT @Datz_knave: チョー可愛い女性のアイコンを使ってる人の内訳 チョー可愛い人5% おっさん95%
  • 00:09  で帰りました
  • 00:07  RT @unokengo: 牛乳を飲む人よりも牛乳を配達する人のほうが健康なものだ。
  • 00:06  RT @meigen_jd: なんじらに告ぐ、なんじらの敵を愛し、なんじらの責めるもののために祈れ。 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 00:05  大学の後輩が新潟から来ました。突然

Powered by twtr2src