Sun, Aug 21

  • 23:40  痲酔が嫌われている理由 三位【パンツかぶりすぎ・45票】二位【いろいろ気持ち悪い・423票】一位【なんか違う・8784票】 http://t.co/olg9yRb
  • 23:39  痲酔が好かれている理由ベスト3 三位【大人っぽい・66票】二位【みんなに優しい・954票】一位【綺麗・2000票】 http://t.co/gf715ii
  • 23:32  道広いから快適です。都心から離れればまだましですが、混んでるからな RT @kanna_2846: @virusdust そうなんですか? 東京行くと自転車か電車のイメージがwww 今gunnmaですけど車ないと不便ですよねww
  • 23:30  RT @bloody_maries: 24時間テレビを 『 全 く 見 な か っ た 人 』は公式RT
  • 23:28  RT @makkuro_megane: #好きなアニメの特徴を3つ言って当ててもらう  「電脳」「笑い男」「タチコマ」
  • 23:25  私は東京に住んでいるころから車に乗ってましたよ。今は群馬に住んでますが RT @kanna_2846: 【急募】【拡散希望】都会の人は車の免許とりますか?  将来都会行きたい田舎人なのですが迷ってます
  • 23:19  入りたいす RT @Mai_Mizuno_p: 今日は寒いから露天風呂がいい感じ(δωδ*)?
  • 23:15  しかししばらくはいいや RT @suncooo: あれは女子が好きそうだな。RT @virusdust: ついでにチーズのも食べました RT @suncooo: @virusdust 今、絶賛CM中のやつだね。男子はにんにく!さんこもにんにく!
  • 23:13  しーは散歩コースとしても贅沢っすよ RT @eririn10: @virusdust 回答ありがとうございます! やっぱりSEAですよね!
  • 23:11  あそこのカレーすげえ量だった RT @swing_rabbit: ネ!懐かしい!“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデRT @virusdust: 懐かしい!食いたし久々に。 RT @swing_rabbit: 早送りで「くさデカ」を観ていたら、三保にあるコパンの焼肉定食が紹介されてた
  • 23:10  @venus_s3 是非  [in reply to venus_s3]
  • 23:09  o(^▽^)o RT @koutantan: ノ RT @virusdust: 24時間TV一分も見なかった
  • 23:09  ですです RT @venus_s3: あー、そういうことか…。24時間テレビね。24時間見なかったのかと思った。RT @venus_s3: バレー見てたんじゃなかったの? RT @virusdust: 24時間TV一分も見なかった
  • 22:34  懐かしい!食いたし久々に。 RT @swing_rabbit: 早送りで「くさデカ」を観ていたら、三保にあるコパンの焼肉定食が紹介されてた。『大盛』近いうちに食べに行こう( ´艸`)〜♪
  • 22:33  ついでにチーズのも食べました RT @suncooo: @virusdust 今、絶賛CM中のやつだね。男子はにんにく!さんこもにんにく!
  • 22:32  何十年もしーしか行ったことないです RT @eririn10: 【急募】 SEAとlandどっちがいいですかー? 22時35分までに回答望みます
  • 22:31  楽しそっすね〜 RT @hibiki0221: タッソとデートちぅ(´・ω・`) http://t.co/DLoIQ4B
  • 22:30  私もかくありたい RT @compass_world: Twitterへはビンに手紙を入れて海に放つ感覚で書きたい。特定の誰かより、それを見た人に見て欲しい。そうやっていると、たまに知らない人から返事が来たりして、あぁ書いてよかったなぁと感じたい。
  • 22:29  私はにんにく牛丼 RT @suncooo: 久しぶりに、すき家。ひつまぶし牛丼みたいなのが旨かったであります。さらっと食べれちゃったよ。
  • 21:59  いきませう RT @venus_s3: えー!? コメダが池袋にできただと!? http://t.co/hXUEXIR
  • 21:56  24時間TV一分も見なかった
  • 21:14  RT @y_yt: @katukuru 親が子どもにする最後の「教育」は、自分の死に目をちゃんと子どもに見せるということだと思っています。子どもはそれを避けて通ってはいけません。親の死に目を目撃することで、死への恐怖が安らぐと私は信じるので…
  • 20:59  RT @asahicom_all: [スポーツ] 日本、ロシアにストレート勝ち バレー女子ワールドGP http://j.mp/r4dMLX バレーボール女子のワールドグランプリ1次リーグ最終週の東京大会は21日、有明コロシアムで最終戦があり、世界ランキング3位の日本は、 ...
  • 20:58  【必ずお読み下さい】 痲酔 使用上の注意 1)全てにおいて自分の利益を優先します 2)ひとりでも別に寂しくありません 3)過度な期待をしないでください http://t.co/FIoEbyk
  • 20:58  RT @Spanking_GOGO: CGMSEOブームでマジでゴミが増えたんだよインターネット。
  • 20:55  やっぱりGoogle+に連携せず
  • 20:52  かんどー! RT @MinoZippo: 日本3セットストレート勝ち!!!おめーーーーwww
  • 20:50  ロシアに勝った!
  • 20:49  知りたいなあ #皆さんのTLの中で俺ってどんな立ち位置
  • 20:43  RT @yappyJP: 電車への飛び込み自殺が多いのはホームの端。だから他の人が居るように灰皿をホームの端っこに置いていたんだけど、全面禁煙で撤去しちゃったから自殺が増えているんだって。
  • 20:13  ベーグル食べたいす RT @senachanpon: 中部国際空港なう★ まぁー乗るのは国内線ですが… http://t.co/RA84ypn
  • 20:11  すごいロシアに二セット連取
  • 19:59  あめ
  • 19:58  結局G+わからん
  • 19:10  RT @hakusetsu_: かつて日本では17文字という制限の中でうまいこと言う遊びが流行し、今また140文字以下という制限の中でうまいこと言うのが流行っている。前者の魅力に取り憑かれた者は俳人と呼ばれ、後者のそれは廃人と呼ばれた。
  • 18:53  / 15位 何故、作った? 波平チャーハン on Twitpic http://t.co/ZGGVXUB #twitr
  • 18:52  / 1位 【フジテレビ抗議デモ】お台場に集まる群衆 3万人(警察発表)... on Twitpic http://t.co/nScmATX #twitr
  • 18:46  RT @Margherita_Miya: 不労所得とは【過去に働いて作った価値】が今でも【価値を失わず”に人を豊かにしている】から入るもの。”価値を生み出さない限り”不労所得”は入って来ることは無い!広告の甘い言葉には要注すべし。 #followmejp #goen ht ...
  • 17:57  RT @ken803s: おっ! RT @BurarinoMF10: 立ち上がるぅ〜 http://t.co/av4ztTO
  • 16:08  RT @catmyachan: スーモを殺っちまった、自首してくるニャ http://t.co/xbdOQmB
  • 08:43  良くなりました。有難うございます! RT @uraknow: その後のご様子はいかがですか? QT @virusdust :腰から脹脛まで筋肉痛なんですがどうすれば早く良くなるでせう?
  • 01:27  testtest
  • 01:19  test

Powered by twtr2src