Wed, Aug 24

  • 00:43  同じく RT @SakiKurumi: まだfacebookの使い方がわかってない今日この頃。
  • 00:26  o(^▽^)o RT @makkuro_megane: なかま! RT @virusdust: どくぺらぶ RT @makkuro_megane: ドクペー!!!!!!相変わらずの薬くささ!だがソレがいい!
  • 00:20  確かに RT @koutantan: これ大問題だよ!RT @tskjkei: この国は政治家よりも芸能人の方が高いモラルを問われるらしい。
  • 00:18  RT @shiokake: 注目を集める高崎市立図書館、移転オープン−1カ月の利用者従来の倍に - 高崎前橋経済新聞 #takasakimaebash http://t.co/InoNvwm 群馬の千代田区立図書館のような存在になってほしいです。
  • 00:15  RT @chiemi_nakagawa: 「とことん反省し絶望を受け止め、そしてすべてを捨てて身軽になること」 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 00:11  痲酔と相性の良いフォロワーさんはIDに【b】【c】【n】、恋愛する可能性のあるフォロワーさんは、IDに【f】が付いています。 http://t.co/vmd5jYG
  • 00:10  おめでとうございます!祝いませう! RT @kanon0824: 電車の中で1人で迎える誕生日、、、(´°????????ω°????????`) みんな!そんなの淋しすぎるから明日の生誕祭来てくれたら嬉しいです。一緒にお祝いしてくださぃっ(´°????????
  • 00:09  RT @yohei_isshiki: 電車にて、おばあさんに席を譲ろうとしたら「私まだそんな歳じゃありませんから…」と苦笑いで答えられたから咄嗟に「いや、女性だからですよ?」と答えたら、うつむきながらも座ってくれた。母さん。僕は少しずつ大人…いや、男になっています。
  • 00:07  @takanon_s2_5 ありますよ  [in reply to takanon_s2_5]
  • 00:06  RT @kyomokaisei: 人間は幸せを前にすると急に臆病になる。幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気がいる。映画『下妻物語』より #followme
  • 00:06  @meru2taruto16 え?  [in reply to meru2taruto16]
  • 00:06  どくぺらぶ RT @makkuro_megane: ドクペー!!!!!!相変わらずの薬くささ!だがソレがいい!
  • 00:01  RT @_love_bot: 幸せとは欲しいものを得たり、なりたいものになったり、したいことをしたりするところから来るものではなく、今得ているもの、今していることを、あなたが好きになるところから生まれる。(トリーチェ)

Powered by twtr2src