Thu, Jan 05

  • 19:42  リミテッド http://t.co/blHV5aCi
  • 07:12  いやそこに至るまでは相当な努力が必要なんでしょう。それに耐えられるなら普通に働くのに注力したいな私は“@kanna_2846: @virusdust いいな  そんなのに付けたら嬉しいのにな(笑)”
  • 06:47  あるだろうね。たくさん“@kanna_2846: 家で寝っ転がってるだけで稼げる職業ないかしら(”
  • 06:24  RT @nobmizz: 人は不幸なときほど、自分よりも不幸な人を探したがる。逆もまた然り。というか、逆でなきゃいけない。 #followmejp #sougofollow

Powered by twtr2src