コミュニケーション at 2000 05/05 20:56

僕は死んでない変わりに生きている
僕はだから人を傷つける
僕は其の罪悪感で傷つく
一生懸命話してる人がいる
其れは違うと否定する人がいる
私もそう思うと肯定する人がいる
其の様を見て、せせら笑う人がいる
八方美人がいる
一人が傷つけば、皆同罪だけど、
気にしない人がいる
其れによってまた傷つく人もいる
苦悩も葛藤も憂鬱も
全部まとめて食べる人がいて・・・・
また傷つく人もいる
受け入れられなくてもイイのかな?
受け入れられたいけどな
合わせなきゃ駄目なのかな?
合わせることなんて出来るのかな?
自分が信じた道を信じたままに
歩きたいわけじゃないけど
何もないのに排除されるのは
ちょっと我慢できないけど
自分もやってるのかな?
それならそれでそうなんだけど
まあいいのかな