第3日目(七月二日(月))

virusdust2000-07-02

時間はよく覚えてないが、清水に到着。
七人ほど集めて河童寿司という回転寿司に行き、意味もなくケーキを食う。
回転寿司でケーキが廻っているのだ。
笑えるのでKAZUに食べるよう勧めたら、
逆に勧められ食べざるをえなくなってしまった。まあうまかった。
最近小食になったつもりが、腹がキツイほど食ってしまった。
母校を訪問。体育館の前を陣取り、夜のパーティの人集めに乗り出す。
元劇団員や後輩、含め35人ほど集結。
浜Q(浜でバーべQ)が始まる(夕方)
痲酔はトイレを何時間耐えれるかという挑戦を密かに行い始める。
テンション高くてあんまり覚えてないけど、その密かなチャレンジのため
腹痛がひどくて何も食えず呑めず。
それにしても今日集めてよくこれだけ人が来るなあ。感激だね。
鰻屋喜平治(超歌劇団)氏をはじめ、(劇)の大野君、
現部長のU−ZAN、あと当サイトの常連兼仲間、じりおん、
とんちき、スペシャル、YOSHIHIROCKらも勿論参加。
痲酔が以前成し遂げた
ココ一番屋「1300gカレーを20分で食ったらただ」
という偉業をスマイルゴエゴエが達成していた。
山奥でスペシャル、YOSHIHIROCKの両名が死にかけたらしい。
ふたりともでかいくせに丸木橋に二人で乗って落ちたらしい。
何が不幸って、スペシャルと死にかけるのはかなり不幸だ。
あとメソ君が伽藍博物堂さんのお芝居に客演するらしいです。
以前の団員達で「人間ドッグ」(痲酔命名)という
ユニットを旗揚げするとかしないとか。などの情報が舞いこんできた。
痲酔のチャレンジは約八時間という記録で幕を閉じた。
淋しがり屋の痲酔は5人ほど連れションに誘う。
花火が登場。勢いでスペシャルら8人と海で泳ぐ。
(この時の写真募集)
夜の海で泳ぐのは8年連続だ。
夏はいいね。いつも秋だからきついけど。
この時誰かにバックドロップかけたような。気がする。
とにもかくにも小石に足ツボおされて痛かった。まあ面白かったね。
二次会は母校の8号館地下にて、雑談!半裸で。
まじめに語ったね。演劇の事話すのやなんだけど、
弟子たちにせがまれたら、仕方ないっす。まあがんばってくれ!
変態三銃士
(痲酔が命名。スマイル、YOSHIHIROCK、ババのこと。今決めた。)
が「ROCK!ROCK!」五月蝿かった。七月だというのに・・・
やがて警備員に叱られる。
彼も頑張ってるようなので、許してやる事にして退散!
5:00AM三保の街をブリーフ一枚で徘徊したのは言うまでもない。