日誌2001 October+獨言(28歳)前

☆コメント:前回ヤクルト優勝の時。

10/01 酷く体調が悪くなりました。 まあしょうがないです。今日はおとなしく寝込みます。体調悪いと心もブルー。何だか存在すら否定したくなるくらいですが、おっとこれは病は気から?と自分につっこんで大笑いして寝込みます。

10/02 確かね。以前に占ってもらった前世は江戸の街芸人だったはずだ。

10/03 新混沌立ち上げてから約50日。ということは1日約10件の書き込み。約2時間に一件。

10/04 ヤクルトが久しぶりのホーム㊦ームと言うことで神宮へ、5時間にわたる試合の果てに結果引き分け。

10/05 呑み会。死ぬほどつまらなかった。本気で死ぬかと思った。なんだろう。もう普通の呑み会とかに行けない体何だろうか?しかし飲み過ぎた。

10/06 遂にヤクルト優勝。二日酔い