犬畜生

☆友達の友達のペットショップが
倒産したらしくて
犬の貰い手が見つからないと
100匹前後の犬が明日処分されるんだって(>_<)

というチェインメールが昨日届いた。
エイプリールフールと気がつかず
人助けならぬ犬だすけと思って流した。
真実は解らないが
俺様の所に問い合わせが
殺到しやがりやがった。
ペットだと何故こうも群がるのかね?
犬だとか・・・

☆友達の友達のペットショップが
倒産したらしくて
カエルの貰い手が見つからないと
100匹前後のカエルが明日処分されるんだって(>_<)

これなら問い合わせも少ないだろうな。
何故なのかね?
ほ乳類としての本能?
笑わせるな!

☆友達の友達の託児所が
倒産したらしくて
赤子の貰い手が見つからないと
100人前後の子供が明日処分されるんだって(>_<)

だったら引き取るか?
引き取る奴もいるだろうがこれならどうだ?

☆友達の友達が倒産したらしくて
夜逃げして
子供の貰い手が見つからないと
明日処分されるんだって(>_<)

これだったら悩むだろう?
自然災害の様に遠目で静かに見守るだろう。