WILDZERO

  ワイルドゼロ [DVD]
今日は自分の事は棚に上げて書く!
しかも局面は無視する。
勧善懲悪なんて今の日本においてありえない。
神にすがるものもあれば、神も存在し、天は人の上に人を作る。
でも全てが悪いんじゃないし、良くもない。
責任なんてあったもんじゃない!
故小渕元首相の病状報告について思うには青木官房長官または内閣関係者、主治医が
矢面に立っているが、マスコミもまずいだろとおもう。
マスコミは森新政権発足後から元首相が亡くなるまで、報道を控えている。
控えているというか、止めている。
報道する事がないからと言い訳するだろうがそんなことは許されるはずがない。
例え「今日は変りありません。」とでもいいから伝えるべきだろ。
青木氏と医師団を責めるならば。
我々が一国の首相だった男の安否を気遣い毎日報道を続けているのに、
全く政府はけしからん。とでも言うならいいが
我々庶民はマスコミからしか情報は得られないというのに。
 
でもね別に筆者は知りたいのではない。
 
小渕氏は亡くなったのである。
NHKは追悼番組をしていた。いいんじゃない
でも民放各社は政府の責任がだとか医師団はとか・・・・はあ?って感じだ。
(言っとくけど筆者はどうでいいのだが)
そんな風に大人が責任逃れを繰り返すから17歳が目標を見失って、凶悪犯罪するんだよ
ただでさえ、盛んな年頃に同級生が皆ミニスカで欲求溜まってんだぞ!
バスジャックの親の手記、人のせいにするな!
社会を良くしたいなら、ガキバッシングじゃなくて、自分らを見ろ!
カッコイイ大人に成れ!
確かにカッコイイ大人はいっぱいいる!
あくまで社会を良くしたいならね。
いやあギターウルフ様貴方がたは爽快だ!
http://www.gaga.ne.jp/movie/wildzero/