少林サッカー


「この手の映画は大嫌いだ。」

と劇場に足を運ぶ前に思っていた。当然見た後も同じくそう思っている。
CG構成の試合オンパレード。下らない内容のない中身、笑えるだけでどうしようもない。
後に何も残らない映画。そんな映画は大嫌いだ!

とまあ肩肘を張っていたんですね。らしくもなく(テレ)

でも実際には違っていました。
嫌いな感じなのに、面白かった。声出して笑ってしまった。
頭抱えて、色々と思うのも結構だけど、笑ったのが真実じゃない。
なんて言われることがあるならば、平謝りするしかないですね。アハハ。

ひたすら笑おう!
そこに言葉は要らないと思う。

劇場に行ったら、全て用意されている。それを受け入れることが出来れば大丈夫。

なんちゃって。ゲラゲラ・・・
最後にもう一回

「この手の映画は大嫌いだ。」
http://www.shorin-soccer.com/