W杯(VIRUSDUST Report 2002.07.03より)

オワリマシタネ。日韓共催
フィファトイウトコロモ凄い組織ですな。
当時一勝モ上げたこと無い國と出たこともない國でノ開催を決めたんですから。
シカシナンデスナ。イイデスナ。
日本が愛国心ヲモッタ姿というのも。マアヨクモナイデスケド。
シカシコノタビハ韓国ガトッテモ強かったデスネ。
ヤッパリその秘密はオリエンタルミステリーでしょうね。
トウヨウノシンピ。キット欧米の方々は表情の薄いコチラノ國ノ
人間を怖がってるんだと思います。
ダケド、日本代表のヨウニ髪の毛の色ヲ色んな色にしてると
逆に親近感モタレテダメナンデスヨネ。
韓国代表はミンナ黒髪、イイデスネ。
ダカラ次回はヤッパリチョンマゲデスネ。
ベッカム顔負け。ソンナニ愛国心ガ
アルンダッタライイデショウ?伝統芸能に一役買っても。
アトユニフォームモ青だとチョット自然でヨクナイノデ、
白地に赤の水玉。イイネエ。ツイデニ顔にペイントシテ。
赤の水玉。
コレハコワイデスヨ。ヘディングするたび乱れる髪。
ヤガテハペイントシタ落ち武者デスカラ。
全身赤い斑点の落ち武者。日本情緒ですね。
ツイデニさむえニデモシテ、鉄下駄で、日本刀モッテ入場。
日の本を強調しましょう。最悪水玉の忍者もイイナア。
オソロシクテ誰も近づいてきません。オリエンタルミステリー
シカモ誰がダレダカワカラナイ。ネガッタリカナッタリ。
マア次ノ独逸大会デ北朝鮮ガ予選にデテクレバ
日本は厳しいかも知れないですね。北朝鮮と韓国二カ国デ亜細亜
完了。そうならないためにも、是非韓国ト北朝鮮ニ仲良くして貰って
オールコリアトカそう言う感じで合併していただけるとアリガタイデス。
ソウソウベッカムッテいえば、あの髪型してる日本の人を
ミンナ偽ベッカムとか言ってるけど、アレハ偽モヒカンデスヨネ。
シカシベッカムハ調子悪かったですね。
ベッカムノセイデジダンとトッティハ人気者にナリソビレルシ。
カーンハ棲み分け出来ててヨカッタ。
勝った責任とってロナウドハおにぎり頭ダシ。
真上から見るとどっちむいてるか解る。

痲酔ナリノMVPハ デルピエロ カナ。カッコヨカッタ。
トッテヒ鼻につくしね(コンナコトイウト怒られるかな?)。
アト南アフリカの歌ばっかり唄ってる人。
中田氏ガ凄く気を遣っていて、コノヒト気使うことあるんだト感心したり。

痲酔の優勝予想は戦前からトルコ。残念三位か・・・ダレカ残念賞クダサイ。
チナミニ痲酔はマラドーナ世代デスカラ、アノコロカラズットW杯は見続け
次回ドイツも楽しみです。
南極開催トカニモ期待したいですね。