12/22

朝帰ってきたおいらは今日はトレカブのライブ。
もう三年目になるのかこのイベントも。
さてこのライブ凄いんだ。所謂ライブとわけが違う。
のど自慢とかそういったノリで行われている。
凄いなあ。いいね
桟虚殿と中にはいるとアコチンが墨の方でのんびりしていたので
絡む。ジョニーが何だかクイズみたいなの舞台上でやっていて
おうお決まりの雰囲気。
トレカブのライブはいつも通り良かった。
ライブが始まっても客席にいた織姉。
ジョニーの作った歌が披露されて、恥ずかしそうな顔のジョニー。
ライブ中でもずっと桟虚殿はおいらに話しかけている。
いいねえ。
終わった後にみんなで桟虚殿の弟さんが店長を務めるお店へ。
早めに解散。みんな早かったからね。