12/23

例えば、天丼病について書き込みをされ
半ば強引に天丼を食わねばならぬ衝動にかられたが
天の邪鬼のおいらは
「自分の事を上手く制御できずに家族を守れるか」
というモットーの中(嘘)
天丼を諦める。するとどうしたことか、まるで天丼を
無視出来る程の体質に生まれ変わり、
その変わりに決して好きとは言えないもんじゃなどを頬張り、
「うわ!」
などという声を上げまくり朝を迎えるのであった。
ライブを今週は三本見て、みんな知り合いのライブだったけど
結局戦いの構図というかそういうのが
見え隠れすると何でも面白くなる(アントン談)
するっていうとあれかい?
天丼もライブもセックスなのかと
今まで自分が培ってきたアイデンティティとか
技術とかノウハウとかばんばんにぶつけていって
自己制御とか相手への気配りとかそういうの全部含めて
北京ややまやんやすぺの天丼の書き込みの
天丼の部分をセックスに変えても
それはそれで成立するしなとか。無理矢理だけども ごめん