1/15

異色変態マンガ家、根本敬による濃厚お色気レッスン「映像夜間中学」のダイジェスト版に渋谷アップリンクに行ってきました。嘲笑劇的な・・・ゴホゴホもとい超衝撃的な映像の数々(見たこと在る映像が多かったけども)に根本先生の斬新なコメントの数々。相変わらず素晴らしい。最後勝新太郎先生の「マイウエイ」で締めた辺り、もうご満悦の痲酔ちゃんは一緒に行った皆さんと渋谷駅に歩く道中叫んだり暴れたり、酔いまくりで御座いました。行く前はすっげえ寒かったけど、帰りは暖かすぎて、吉野屋でみんなと席を離されても全然平気だった。しかも最寄りの駅からタクシーで帰る始末。しかしこのブルジョワ党的行動が後日あだに・・・