ツルミアツコさん村上保さん

2/11
有楽町マリオンにほど近いギャラリーで桟虚先生の恩師
ツルミアツコさん参加のグループ展を鑑賞。
しかし初日でかなりの人出。ツルミアツコさんは
夢の質感をテーマに絵を描いておられるのだが
まさにこいつはカオスだね。
ツルミさんのサイトは
http://www.spiceroad.ne.jp/atsu/links/index.html
当然人が多いと全く集中できないどころか
あたふたしてしまう麻酔とあって、全然ミルコとが出来ず。
困っていると、そこに村上保さんという彫刻家の方が話しかけてくれ
しかも近所で個展やってるから来てとのこと。助かった。
東京国際フォーラム内のアートショップ内のギャラリーで行われていた
村上保さんの個展はゆっくりみることができた。ほっと。
村上保さんの作品は
http://www.g-cp.co.jp/artists/MURAKAMI_Tamotsu.html
ここでミルコとが出来ます。
失礼ながら全く知らなかったんですけど、村上保さん、
あの「初恋」で有名な村下孝蔵さんのジャケットを制作していた方なんです。
でも3時間くらいですかね。とても子供みたいに2時間くらい喋り倒しました。
あーあ楽しかった。