闘龍門

続いて火曜日に闘龍門というプロレス団体の試合を見に行きました。
TC(仮)でも触れましたが、この団体凄い。細かいことは興味の在る方は
今週の週刊プロレスでかなり大特集されてますのでご覧ください。
闘龍門は基本的に学校制をしいていて、レスラーは身体的、体力的な理由で他団体で
レスラーになれなかった方々。だから割と我々に近い(超人的でない)レスラーが
感動を作っている。そこが受けてる理由でしょうか。う〜む。
照明、音響もプロレスの演出というより、クラブの其れに近く客層も圧倒的に
渋谷など若者の街を闊歩されている女性が多い。しかも第壱試合からかなりの熱気。
何でもTV放映している団体でもチケット売りが大変な昨今、闘龍門は常に即日完売。