2003年5月 堕蚊(29歳)その2

☆コメント:メルマガに江戸ゲノムを移転させています。日記は携帯サイトに移転した頃ですね。

2003年5月2日 (金曜日) 頭髪
床屋に行ったら、混雑のあまり上へどうぞとのこと。 上には若い女性が一人いて散髪してくれた まるで・・・・

2003年5月3日 (土曜日) ガソリンスタンド
ガソリンを入れたら、金がたりず。走って取りに帰る 良い運動だ。

2003年5月4日 (日曜日) 古友人
昔咄に花を咲かせると気分がいいのは過去の美化によるものだけか?

2003年5月5日 (月曜日) 名残
名残惜しさだけは忘れまい きっと

2003年5月6日 (火曜日) 蘊蓄
蘊蓄は職人にはむかないと思う いや不要

2003年5月7日 (水曜日) 部屋
暗くてハウスダストでおあつらえ向きだ

2003年5月8日 (木曜日) 暑アメ
うおおお今日は元気だ

2003年5月9日 (金曜日) 謝罪
謝れないってのはいい時代を生きてきたって事かね?いい時代が終わってみんな謝るんだろうかね?

2003年5月10日 (土曜日) 買い物
色々買おうと想ったのに欲しいものが何にもなくてさ。そしたら欲しいものなんてないってのを思い出しちゃった

2003年5月11日 (日曜日) 天才の夕べ
天才に涙する。感動もあろうが、切なさもあるのかも

2003年5月12日 (月曜日) 続天才の夕べ
未だ立ち上がれす

2003年5月13日 (火曜日) 続々天才の夕べ
まだまだ立ち上がれない

2003年5月14日 (水曜日) やっと
言い訳はこれくらいにしておこう

2003年5月15日 (木曜日) 散歩
繋がらない。繋がる事じたい間違った見識なのか?いや繋げることは出来るはずだろうね。出来ないと色々困るし。