2003年5月 堕蚊(29歳)その3

☆コメント:メルマガに江戸ゲノムを移転させています。日記は携帯サイトに移転した頃ですね。

2003年5月16日 (金曜日) 生き恥
生きるって大変だけど、死ぬよりかっこわるくてかっこいい。かっこいいとかかっこわるいとか対の様に見えて実は同じなのか?気になってるんだから一緒なのかな?

2003年5月17日 (土曜日) 喪失
意味もなく泣いたりするとわけなんかなくても回復する

2003年5月18日 (日曜日) 徒歩
飛ぶのって楽しいだろうなあとは思えない。歩くのだって大変なのに

2003年5月19日 (月曜日) 正論
何処かで思考停止するなら、感動や信頼を得るよりも笑いたいねって。でもどれでもいいか

2003年5月20日 (火曜日) 趣向
己の趣向にあうひとと己の趣向にあわせてくれる人、あとその人と一緒にいると落ち着く人以外との関係を終わりにしたい 仕事以外では

2003年5月21日 (水曜日) 海辺の夫婦
海辺で弁当喰ってたら、老夫婦が船に向かい青春してた。蘇りますな

2003年5月22日 (木曜日) 穴蔵
20代前半をネヲトキヲで過ごさなかった当て付けという意味で六本木ってところは在るような気がする。その穴蔵的なバーはとかく恐怖で恐怖でと思って避けてきたが、落ち着く

2003年5月23日 (金曜日) 並だ
だからって最早何にもなくなるわけじゃなく、いやいや今生の別れでもあるまいに、そうだ並の事で御座います。並だ並だの物語で御座います。

2003年5月24日 (土曜日) 酒
酒を続けられない奴はコライショウのない奴だと談志師匠が仰っていたので、酒をやめました。だってやめたほうが格好悪いから。かっこいいのが格好悪いから。いや格好悪いのがかっこいいから・・・無限ループ

2003年5月25日 (日曜日) 寄生虫
文明とかの中にいるから、よく分からなくなるけども。人間に一番気を遣っているのが寄生虫なのかも知れない。だとすれば、気を遣ってないのは人間ということで、たまにきれてあれあれとなるのかと

2003年5月26日 (月曜日) 行く道
目黒から新宿まで歩いたがどっってことないね。何て言えるかい?

2003年5月27日 (火曜日) 男女
男はばらまき、女は選ぶそうで。そんなこといわれてもなあ。そういうもんなんだって言われてもさ

2003年5月28日 (水曜日) 下痢
辛い

2003年5月29日 (木曜日) 幻想
イリュージョンとファンタジーってのは違うんだろうか。違っていて欲しい。どちらも好きだが、良さが違う気がする。勝手な思いこみかもしれない。頽廃と爛熟しかり。

2003年5月30日 (金曜日) 弟子
あたしなんざあもんに弟子入りしてくれちゃうなんて仰った方がいらっしゃいました。もう免許皆伝しやすよ。末恐ろしく楽しみだ。

2003年5月31日 (土曜日) 同期のはな
劇研の同期会。後輩も来てたけど。時が全てを解決するけども、しかし微妙なバランスは今回は良かったね。いやはやふー