2003年6月 堕蚊(29歳)その3

☆コメント:メルマガに江戸ゲノムを移転させています。日記は携帯サイトに移転した頃ですね。

2003年6月17日(火曜日) だるい
やだyだyだ。梅雨は厭だ。夏も厭だ

2003年6月18日 (水曜日) 雨
ぽつぽつ降っている

2003年6月19日 (木曜日) 雨2
ざあざあ降っている

2003年6月20日 (金曜日) 敗戦の醜酒
同じ負けでもプロセスに内容が欲しいね。いや負けは常に覚悟だから、過程に力を注ぐ。過程家庭仮定

2003年6月21日 (土曜日) 缶詰
缶詰持ってこい。鮨詰め持ってこい。いや今日もまるで寿司詰めとは縁がない。えーんえーん

2003年6月22日 (日曜日) 暑い
なつだあああ

2003年6月23日 (月曜日) 急に
天候が変わると体調が悪くなるなあ

2003年6月24日 (火曜日) 何だか
時間の経過は早いなあ

2003年6月25日 (水曜日) こつこつ
こつこつこつコツ忽惚・・・・乞・・・骨?

2003年6月26日 (木曜日) 自慢
自慢話と自慢話に対する弁解だけを対象に何処まで生きれるのかを実験してる研究者であり語り部なのでしょうな。

2003年6月27日 (金曜日) 濃い花
揉めがあってさ。そういうの可愛い。おいらが可愛く見えちゃう

2003年6月28日 (土曜日) 無邪気
自然に流されていけないのは不安だからかなあ。基準がないから流されるのは恐いんだろうな。悪いとは思わないけどさ

2003年6月29日 (日曜日) 弁解
面白くない弁解は言ってて虚しいな

2003年6月30日 (月曜日) 精神性
おいらはせこい野次ウマだ。