厭赤

さあ夏の想い出…いや20代最後の夏の想い出はまだまだあります。総会の
前日恐らくは20代最後の午前様、現代風に言うと“オール”をしました。ラ
イブですね。先だっての年末年始ネット仲間で毎晩遊んでいたのです。タイミ
ングが噛み合ったのもあります。オブキュウが解散したばかりであり、ジョニ
ーが4月から就職ということもあり、トオル氏が留学、織姉が占い師デビュー
前などなど、まあみんな先々色々再出発を抱えた前のお祭り的要素が強かった
のかもしれません。その中で桟虚さんが新たにバンドを組むという話を聞きま
した。痲酔もバンド名などを考えたりなんかして、まあそのぐらい一緒に過ご
したわけですが、最終的に桟虚さんが名付けた名前は「厭赤」と。
 その厭赤が遂にデビューとなりました。紆余曲折様々あり、19日のオール
ナイトライブにて初陣を飾りました。我々ネット仲間はこぞって鑑賞に行った
というわけです。ライブ中には痲酔が考えた曲名の曲もあり、とても良かった
。嬉しかった。有り難う桟虚さん。皆様も厭赤はいかがでしょうか。
 「厭になるほどの赤」そういえば桟虚さんも横浜人だ。
 痲酔の最近の知り合いは横浜人が多い。好きなバンドもクレージーケンバン
ドだしな。