闘龍門JAPAN川崎大会

その横浜と隣り
合わせた市、川崎市に18日闘龍門を観てきました。闘龍門はいまや日本で最
も観客動員数を上げているプロレス団体。小柄であるとか他団体でプロレスラ
ーになりそこなった選手が夢を叶えたのが受けているのです。勿論選手の多数
が美男なのも原因でしょうね。観客も他団体とくらべ、マニアよりも一般客が
多数を占めている印象があります。
しかし、まあなかなか上手く行かないと言うか、川崎大会はまったりしてまし
た。選手の皆さんもMCで仰っていましたが、長らく続いていた満員御礼が川
崎でストップ。連日暑いバトルを繰り広げる闘龍門のまったりを観れたという
のはこれはこれで20代最後の想い出としてなかなかよろしいかと。
まったりといえば、話は戻りますが、OB総会7年目で初めて開催されたボー
リング大会で痲酔は65をマーク。これまたまったりな結果…そもそも生まれ
てこの方100越えたのは片手で数えられるモノでして…ええ。はいそうです
ハマボールです。
 また横浜に折角話が戻ってきたので、突き抜けてBBQについて。横須賀の
孤島、無人島は猿島で行われた昨年からの弐度目は久里浜で行われました。幹
事の月島なりさんがレビューを書いてますので紹介しておきます。此方をご覧
下さい。