TOUCH-MEライブ 北沢タウンホール2003-07-04

そうだ777から二日前、遠藤ミチロウ中村達也のユニット7月4日(金)
「TOUCH-ME」ライブ鑑賞(北沢タウンホール)に行ってきました。北京と仲間
達に混じって。遠藤ミチロウさんはお年をめしてヴィジュアルの変化があるの
にも関わらずかっこいい。変化するヴィジュアルがあってもかっこいいっての
は凄い気がしません?おいらだけかな?クレージーケンバンドとタッチミーは
まるで音楽が違う。ましてや厭赤も違う。節操なしに見えるかも知れないけど
、おいらの中では全て好きな音楽なんだよなあ。ジャンル分けとは判らないけ
ど。おいらの中では全部好き。7日のミカミ氏のライブも良かった。おいらは
人間としてはあんな感じだろうなって。
最後にまたまた横浜人。「えろきゅん」の川上さんが出演の舞台のもぎりにか
り出された話です。7月10日(木)川上史津子出演『神の都に会いに行く』。
 とここまで書いたんですけど、事実の列記でしかないですな。20代最後の
夏だからって浮かれて色々やると、頭は着いていかないんだなあ。痲酔は良く
喋るんですね。本当に喋る。人に相談を受ける。
「ちょっと痲酔さんに相談したいことが…」
といわれると飛んでいって、相手の相談を聞かずに5時間ぐらい喋り倒し
「ところで相談って何?」
「いやいいや…」
いつもそうではありませんが、こんな感じです。最近家にいるときはまるで疲
れて一言も発しない。ぼーっとしてる。仕事も喋る仕事ですし、喋り好きです
からいいんですが、それにしても最近口の周り、筋肉痛になるほどでして…
弁解ですけど、家に帰ってくるとぼーとして、何も考えられない。まあこんな
もんだろうと自戒する日々です。昨日の総会の4次会にカラオケに半年ぶりぐ
らいに行ったんですけど、口が廻らない…駄目ですなあ。

とまあそんなとこで、
恐らくは20代最後の反省となったところでオヒラキナリい…
 
○痲酔ヤスタカ7月前半予定公開スケジュール
    7月 4日(金)「TOUCH-ME」ライブ鑑賞(北沢タウンホール) 
    7月 6日 (日) "777"CRAZY KEN BAND SHOW鑑賞(渋谷公会堂
    7月 7日(月)友人ミカミ氏出演ライブ鑑賞(渋谷DeSeO)
    7月10日(木)友人川上史津子出演『神の都に会いに行く』
    7月12日(土)ツキシマツリBBQ(詳細はメケメケ2にて)
    7月18日(金)闘龍門川崎大会観戦
    7月19日(土)「厭赤」ライブを渋谷Club-Kで鑑賞
    7月20日(日)東海大学海洋学部演劇研究会OB総会