2003年7月 堕蚊(29歳〜30歳)その3

☆コメント:メルマガに江戸ゲノムを移転させています。日記は携帯サイトに移転した頃ですね。「20代最後〜」という企画をやってます。

2003年7月22日 (火曜日) ゴーストタウン
突然其のビルは半分人を失った。都合800人がお台場の新社屋へ。なんだか恐いよ。

2003年7月23日 (水曜日) 祭り画像
ガキの自分祭り好きだったんだなあ。ラムネ好きだったあのガキは意味も分からず、祭りに酔ってる。わからんでも楽しめるんだからいいね。ってなもんだろうな。良い笑顔してる。我ながら。

2003年7月24日 (木曜日) 20代といえば
芝居ばかり作ってたな・・・ああ。今日観た花組芝居のシャンソマニアは痲酔ごのみでした。源氏物語をシャンソン仕立てで私服に近い衣装の男性が謳う踊る。20代最後の観劇は大当たりナリイ

2003年7月25日 (金曜日) お釣り
DVDヲネットで買って代金引換・・・釣りがないと来たね。運送屋・・・いや郵便局・・・いやなんだっけ名前変わったんだっけ・・・

2003年7月26日 (土曜日) 20代最後の日
寝て起きて、DVDで家元の松曳き観て、また寝て、卵かけご飯喰って、また寝て、散歩して、また寝て、寝坊して、東スポ買って渋谷に行って、センター街抜けて、串焼きやでかなり喰って、蒟蒻チップ喰わされ、黒人さんに道聞かれて、嚔ながらラッシュで帰り、風に吹かれ心地よく・・・セブンスターを片手に虚空を眺め・・・ああ23時・・・あと壱時間の20代・・・ハックション

2003年7月27日 (日曜日) 良き日よ
愛する二人に囲まれて、平謝りとヨイショの数々。おいらはガキの頃思ってた30歳よりもずっと有難いし、おめでたい。せこいし、莫迦だし、やらしいし、駄目だし、嫌みだし・・・・

2003年7月28日 (月曜日) おとな
もういいや・・・いろんな意味で

2003年7月29日 (火曜日) 書簡
メールでたくさんの人の文を読むようになり、我が国ではロジカルに伝えるなんざああまりない事に気が付く。でも受け取ったときロジカルに読もうとする。想像力はいずこに・・・

2003年7月30日 (水曜日) ネック
ネック=妨げ くび=取り除く?