2003年8月 堕蚊(30歳)中2

☆コメント:30歳になり喜んでる様が見て取れます。次月9月から蟲立ち上げによりコラムは終了しました。天山選手の優勝をズバリ予想しています。

2003年8月11日 (月曜日) グロッキー
ぬおおおおおお

2003年8月12日 (火曜日) 不景気
不味いねえ

2003年8月13日 (水曜日) カラオケ
カラオケに行ったら、ユーフォーキャッチャーろは券をもらった。あういうのは旨いことつくられてる

2003年8月14日 (木曜日) だらだら
だらだら

2003年8月15日 (金曜日) 日帰りドライブ
新潟から日帰りとはお盆ならではなのであるが、しかし往復一人で運転。家族のためにたまにはね。

2003年8月16日 (土曜日) 豪雨
関東東海においてはかなり凄かった模様。大丈夫かね?我が友は

2003年8月17日 (日曜日) ネクスト
今日・・・いや今現在此の瞬間己を信用しても、次はどうなるか解らない。そういうよく言えばチャレンジをライブ感覚で続けてきたのに一向にアドリブが旨くいかないのは何故なのかね?工夫がタリネエのか?上手く行かないことを心の何処かで望んでいるのか?