豊山 9月21日(日)

中学ー高校とエスカレーターで日大豊山
通った痲酔にとって豊山祭は18回目になる。

今年は台風だったので
先同後輩諸氏は殆どいらしてなかった。

よこかわ氏と合流し、なんか昔の懐かしみ
越路で駄菓子買って、おかわりで弁当買って
いいなあ懐かしいなあ。

先生方もまるで名前とか憶えてないみたいなのに
「お!久しぶり」
という顔だけはしてくれる。

豊山ではブラスバンドのドリルがおおとりで
行われる。これがまた素晴らしいので
楽しみにしてるのだが
嵐で中止。しょうがねえけど
本人達は辛いだろうな。
おいらが現役だったら暴れてるな。
これでもかっってくらい怒ってるだろうな。
空に向かって叫んだりしちゃうぜ。きっと

ブラスバンドの皆さんも叫んでた。
いいなあ・・・って心でほくそ笑む三十路かな

とりあえず
当日TCを収録しましたので
そちらを聞いてください。
10月1日更新です。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/yoko/