東京武道館 9月26日(金)

午後参時
休憩中に東京武道館に当日券を取りに並ぶ
週刊プロレスによると当日券三時発売との
ことだったけど。四時になっている。
でも結構客は来てた。もう
いったん帰る

午後4時
無理に休憩取ってまた並ぶ。
後楽園ホールとかだとまるでチケットがとれない
闘龍門ジャパンなのに
五人しか並ばず、痲酔参番目。
スタンドDの6000円のチケットゲット
どうにかなるものだね。

並んでる最中
クレイジーマックスの面々がウロウロしてる

その横でポスターを見てる親子
「有名な選手が居ないね。」
「じゃあ観てもしょうがないだろ」
関係者諸氏に聞こえてないことを望む。
デリカシーはいずこ・・・
だって並んでる我々はファンなんだからさ
ちょっとは気持ちを考えてくれ

たまには熱くなるおいら

いったんまた戻る

色々押しちゃって
18:30に間に合わず。

今日はメインが金網なので設置に時間が
かかるため試合数が少ない。

とりあえず金網は痲酔の予想通り
堀口元気選手が負けた。
で、坊主に。
次回UDG戦はアラケン選手です。
つまりエスケープ順は
アラケンーSUWAーマグナムーミラノー堀口

でも何だか全体がマグナム選手に操作されていた
痲酔としては
反対ゲートから入場してきたから
ミラノとマグナムの入場シーンが観れなくて
残念。

あとマイクが籠もって全く聞き取れなかった
此は痛い
MC聞かないと勿体ないもの。

聞き取れた範囲では
次シリーズのタッグ大会で
以前から決定していた
CIMA&JUN組の出場と
クネス&横須賀組
そして
マグナム&ミラノ組の決定

え?じゃあ入場シーンはどうなるの?

あと土井選手にCIMA選手はフォール負け
したけど
またまるで見えなくて一体どうしちゃったのか?
大鷲選手とたるさんがもみ合っていたけど
どうしちゃったのか?
気になる。

見に行ったのに見えないって困る
聞き取れないのも困る。

でも面白かった
一人でプロレスって久しぶりだし

http://www.gaora.co.jp/dragon/