きゅんきゅん、とか 11月1日(土)

昼頃起きた住人不在のじょにい宅の痲酔と万里

確か部屋に入ったとたんおいらは寝てしまった
起きたら万里氏漫画読んでた。

いつ寝たんだろうか?ちゃんと寝たのかな?

更に起きた途端痲酔の近況をベラベラ万里氏に
聴かせる。迷惑だったかね?

今日は
蟲サイト(http://virusdust.net)
お題の「きゅんきゅん」を交えながら
参人で行った鎌倉をリポート

まず鎌倉到着は確か16:00頃
あ!ここで思い出した今日はお袋の命日じゃないか
親不孝にも程があると、
早速喫茶店で一休み
その前にizaという店を発見(駄洒落?)
紫いもソフトクリームも捨てがたいが
ここは一つミルクホールで喫茶

この店いいね。

鳩サブレを観たり・・・のんびりしてる
場合じゃない。墓参り行かないと
というわけで参拝だ(矛盾)

さあてお題は「きゅんきゅん」だ(支離滅裂)
私だってきゅんきゅんすることだってある
それは「記憶の捏造」の最中だ。
ちなみに厭赤の
ファブリケイションオブリメンバランスという曲は
痲酔が命名。
ズバリ記憶の捏造の英訳

記憶の捏造についてはこの江戸ゲノムのずっと前に
書きました。探してください。

と読者泣かせをしたところで
鎌倉を後にする一行。

そりゃそうだ。お袋の命日だから三崎へ
こうなったら二人の付き合わせるぞ
旅は道連れ世は情け
途中下車の旅っぽいのに、車で移動だ。

18:00になってしまった
墓地は真っ暗闇
月明かりがこんなに明るいなんて
東京生まれの痲酔には信じられない
うっとり・・・これはきゅんきゅんとは違うぞ

母に詫び入れて一件落着・・・ん?

一行は月島なりの待つ横須賀に向かう。
そのさなか桟虚先生と久里浜駅で合流

万里氏、なんだか蟲サイトの面々に次々と遭遇。
良かった。良かった。

さてここでクエスチョン
「会えなかったのは誰でしょう?」

横須賀バーミヤン

おっとうっかり「きゅんきゅん密会」という
ものに参加させられてる。う〜

痲酔必死に不参加を訴える暴走っぷり
感じの悪さを炸裂させる。流石俺

月島なり氏、桟虚先生、加納氏の参人で
時折開かれている「きゅんきゅん密会」
此は何だかすげえぞ
思ったよりずっと居心地がいいし。

さあさ、痲酔ちゃん静岡だ!
万里来都&来横については蟲サイト他日記参照

万里氏元気で、と加納宅より見送られた痲酔
またまたうっかり高速を利用しない。

民主党が政権とって高速料金ろはにするまで
高速は使わないと決めた!

と自分に嘘をつき、ひたすら走るマイカー

ふと標識を観ると・・・大磯
あ!昨日従兄弟の居相毅(http://sound.jp/harpdog)
初冠ライブやったところだ
色々ばたついて行けなかったんだよなあ。
すいません。

と思ってると次の標識は
「熱海」

よるしかねえだろ!

と熱海で散歩。

空を見上げるとちょっとダウン。
なんかメロウな気分になったな。

明日に続く