ヴァージン 11月14日(金)

日本にはヴァージン信仰はない
生娘という言葉の定義は
「結婚してない」という事であり
処女とは異なる、と何かで誰かが言っていた

生け贄になれるヴァージンという状態

ヴァージンじゃなくなると
もう弁解とかは出来ないの?
っていうと昨今はそんなこともないだろう

何故だかみんな言い訳してるよ。
日本には無い思想だからいいんだ。

失楽園とか不倫とか
日本には存在しない思想だ
西洋思想であり
西洋で思想にしなければ
制御できなかった人間の欲望だ

つまりポイ捨て、運転中の携帯電話の使用
未成年の淫行などを取り締まる条例と似ている

初体験はかくも楽しい
いや楽しかったという想い出を持てるなら
それは幸福ってもんだと思う。

あ!SEXに限ったことではなくてね