ラヂヲモドキ「タイムカプセル(仮)」11月号 11月16日(日)

☆今號の聴き處
TC(仮)はデジカメで収録しております。
今號は電池がいつ切れるやも知れないという危機的状況の中の緩い放送

早速よこかわ氏の紅茶トークからスタート!
ミルクティにはアールグレイが適切であり
アッサムのミルクティなど飲んだことはないと
更に
大勢で落ち着けない状況の中では紅茶は違う、ココアである
と意外な紅茶マニアのよこかわ氏・・・
と相も変わらず喫茶室でのメニューは決まる

この度は原宿?青山?
ワタリウム」と称う美術館?アートショップ?の一角に存在する
喫茶スペースでの隠し撮り。
だから周囲には読書に耽る美術好きが戯れている中。
アート系単館系ミニシアターレイトショーにいらっしゃる皆様の中、
痲酔なんて山手線の左側人間が居て良いのでしょうか?という状況。
それはそれで面白い

その後は最近話題のi-podについて
i-podってwindowsでも使えるんですね?痲酔初耳と密かな宣伝

さあさあヘヴィロングH”ユーザーのTCパーソナリティ図によるH”
トークが始まりました。

奇怪な音楽が響く中まるでそんなことお構いなしの盗聴は
続く、続く、続く、続く

トークの方は
明治通へ
明治通と言えば池袋→目白→代々木→新宿→原宿→渋谷界隈を通る街道
でもやはり其処は痲酔。明治通といえばあっという間に亀戸、白髭橋、
さんやへと・・・あっという間にディープ東京移行
そしてディープ東京に現存する皆様・・・というわけで着物→背広へと・・・

おっと今回はかなり情報番組っぽいぞお・・・
いえすいません情報音です(自戒)

      「Radio - Time Capsule(temporary)」URL
       http://www001.upp.so-net.ne.jp/yoko/
      Time Capsule(temporary)専用メールアドレス
         mailto:tc-radio@triemit.net
      Time Capsule(temporary)専用掲示板
         http://237.teacup.com/yokokawa/bbs

  ※前号に引き続きおまけで先日行われTC(仮)のパーソナリティで
   乗り込んだ日本ハム東京ドームでの本拠地最終戦(2003/9/28)
   の画像もアップされています。痲酔の「江戸ゲノム」でも
   ルポが公開されてます。