名古屋コーチン 11月21日(金)

タイトルはあんまり関係ない

今日は新宿でTC(仮)の収録だった
今回はTacがゲスト。

というわけで新宿

Tacの与太話にも書いてあるかもしれないけど
よこかわ氏を待つ二人は西口の灰皿前に
集合。ここに設置されてる
灰皿がすげえのなんのって
灰が溢れちゃってもう皿の底が見えない
煙がもくもくしちゃってる

其処に外国人の観光客の皆さんが
集まり、撮影してる。

なんだろ?つまりこれはなんというか
「東洋人って奴はモラルのない奴らだ」
という証拠写真でもとってるのかね?

だったらこちとら日本人にも考えがあるぞ
と思い立った二匹

なんていうの?あの神社でやる
日本のトラディショナルな文化
煙を手で掬って身体にかける奴

あれを披露してやった。

周囲の日本人は逃げやがった