蟲年忘れ会

9月に堕蟲網家頁を立ち上げていよいよ年をまたごうとしている
堕蟲網家頁などと言っても現在の処
ネット上の、オンライン上のことであるし
オフラインでの遭遇が未だ済んでない人のいるし
これはまあ年末だし、そういうのもいいんじゃないかってことで
まあ何となく顔見せ程度でも集まってみる?
てなもので、忘年会なんぞ開催に踏み切るという経緯と弁解で
ただ呑み会がしたかっただけなのかもしれないが
そういう状態になった。

「そういう状態になった」などと
他人事の如くに書いてはいるモノのその首謀者は
間違いなくこのわたしであり、
幹事という凡そ似つかわしくない役職を得て
開催したっけ。

さて蟲年忘れ会は新横浜は
焼肉千山閣http://www.senzankaku.co.jp/様の
お心遣いにより盛大に肉パーティとなった。

まあ近々蟲年忘れ会についてムシテキストに纏めるので
他参加者の種種雑多なリポートをご覧あれ
まあ楽しい会でしたな。

Tac、月島なり、Kすけで二次会に行ったのはやや寂しげだったがね。

二次会はTacの提案で行われたのだが、
オールナイトでカラオケに無理があり、
早朝から働いてるわたしが24時間以上起きている状態を後目に
3人が日付変わった頃からご就寝。
痲酔一人で10曲連続くらい歌い続けたら身体の電源が終わり
予備電源で早退させて貰った。皆さんすいません。

しかし、皆さんと別れてから記憶がまるでない。
気が付いたら日が昇り、羽田空港に居た。
なんだか判らないが、羽田空港内を数周していた。
まあいいか結局家に着いたのは8:30頃だったか・・・
夢遊病者のようにふわふわと気持ちよかったがね。
まさに断片的な記憶しかない。

まあ日常茶飯事だが、気持ちよさが格別だったな