闘強導夢

いつの頃だったかじょにいと暇みて飯でも食おうという
約束をしたまま年を越した。
年末の格闘技イベントも私のドタキャンで流れ、
まあなんというか適当な口約束だったし、
時間が合えばという程度の噺だとたかを括っていたら
うっかり流れてしまう処だった。
痲酔はこの辺の心理の流れにかなり疎い。
是非改善を求める。
さてそいでまあ紆余曲折とかあって、
何となくじょにいに電話したところ今日空いてるとの
事だったんで飯を食いに行こうとなる。
ただこれだけの説明で随分長いね。

ところで年末の格闘技イベントが終わり一段落の格闘界と
思いきや新年早々、未だ火花は散っていて
プライドを主催するDSEが主催のプロレス興行が
今日1月4日さいたまスーパーアリーナで行われるという。
1月4日と言えば新日本プロレスが東京ドームで
例年通り興行する日程。
おやおや新年早々どうでえ・・・

というわけでプロレス好きの二人は東京ドームへ。

私ね。大会場のプロレスはあんまり好きじゃない。
だってあのグルーブ感っていうの?それが損なわれる。

しかもさいたまもドームもその中でも超弩級の箱である。
気乗りしないけど、年末生で観れなかった鬱憤をはらすべく
とりあえずじょにい、痲酔東京ドームへ。
さいたまは遠いからね。

結果はスポーツ紙とか主催者発表を参考にしてくださいね。
当日夜遅くTV放映もしてたしな。

まあそんなとこです。