リアクション

TC(仮)の同胞で高校時代の先輩よこかわ氏から
Tac氏と痲酔宛に今日突然収録のオファーがあった。
痲酔ちゃん連日の遊びやらなにやらの疲れでうたた寝中だったので
メールにもライトメールにも電話にも気が付かず
連絡が遅れてしまう。
どうやらTac氏は新宿で時間を潰しているという。
よこかわ氏は銀の鈴で待っている。
痲酔は当然ゴーサイン。
そこまでお膳立てが揃っていて行かないわけには行かないだろう。
実際今月の収録はお互いスケジュールが合わなくて
とん挫するかと思われた先週という前振りがあった。
TCはじめた当初はよこかわ氏と毎月何処かで会うし
何とかなると踏んでいたのだが、
お互いそこそこ忙しくなり、なかなかスケジュールが合わなくなってきた
昨年一回放送を飛ばしたし、しょじょ色んな問題が起きた
だからまあなんというか、
そこまで揃った状況ってのは最近じゃなかなかないし
面白い感じだったのである。
で、予定になかったがアドリブでリアクションをとり
ならば、早速最近行ってない池袋でしょう!
となった。