バンビーナ大谷田

うちの近所にバンビーナというケーキ&パスタの店がある
ということを以前から知っていたのだが
あまりにも行く機会がなかった
ということは行ったのだが、なかなか良い店だ。
わたし郊外にある駐車場完備の大型店舗でチェーン店じゃない店
好きなんですよ。
特に洋食屋は
そんなところで
飯食ってデザート喰って、煙草吸って、珈琲呑んで
だらだらするのが好きなのですわ。
で、例の如く・・・
ランチタイム終了五分前という店の人から見ると
有り得ない時間に入店
和系のパスタを注文し、ドリンクバーとフランスパンがついてくる
それで1000円切る価格とは凄いですな
ドリンクバー別段ファミレスとは違いますよ。
どちらかというとホテルのバイキングに近い。
最近整体の先生に
「痲酔君は胃腸が悪いから、暖かい物を呑みなさい」
と言われてるし、
プロレスラーの中邑選手が
「魚食べると身体の回復が早い」
と応えているのを雑誌のインタビュー記事で読んだし
そこら辺気をつけているので
そんな感じに食生活を送っています。
更に一人で飯は食わない。
あとはなんでも一人でやってるけど、飯だけは一人では食わない
とちょっとした私生活でした。