タイヤ

結局タイヤは全部変えた。
急になんだ?と思った方は昨日の日記を読んで欲しい。
近所のオートバックスで。
待合室は暫く来ない間に禁煙になっていた。
厳密に云うと分煙だったのが
喫煙所が託児室に変貌していた。
困ったね。こりゃ。
別に誰かと一緒にいたり、
ホンの数分ならいざ知らず
一人で何もすることがないのだ。
そりゃ困る。
しょうがないから雑誌を読んでいた
わたしの年代の男なら読むであろう
フラッシュやフライデイそれと女性誌、女性ファッション誌が
マガジンラックに設置されている。
まずは新聞からだ。
新聞は意味無く毎日欠かさず数社のものに目を通しているから
時間の無駄を省ける。
しかしいまだ終わらない整備
やむなく
フライデイを手に取る。
すると奥にはTokyoWalkerが・・・
気になったのは広告で全国の地域限定煙草のもの。
ハイライトメンソールっていいなあ。
ハイライトの青いところが緑なんだ。
いっそのこと赤も出してくれればいいのに・・・
セブンスター至上主義者も解放されるのにな・・・
とにもかくにも
タイヤを新しくした。
こんなに違うのか・・・