東京→静岡

年末に来静は豪雪により車を使えなかった。
だからまあ久々に車で行こうというわけであったが
そこに以前内のサイトに出入りしていた大学の後輩でスペシャルと名乗っていた男が同行することとなった。
しかしまあなんというか図体のでかいスペシャルはこの度金沢で社会人生活に幕を閉じ
現在無職。
かれは溝の口に住んでいて、まあ246まで迎えに来いと云うことらしい。
奴は一年の社会人生活を経てすっかり社会はマスターしたと豪語する。
スペシャルな男から社会人マスターになった。
私が云うのもなんだが、こいつのうぬぼれは天下一品だ。
まあいいやあいつのためにページを割くのは気が引ける。
だけどまあ咄は盛り上がる。
おいら二人ともあんまり咄を聞いてない様に見える手合いだから
お互い自分の話に集中出来るってなわけで
ガンガン独り言に近い咄を連発する。
まあ楽しく過ごせた。
あっという間に朝、到着後全く何というか
後輩の家を早朝からピンポンダッシュしたり、
30の大人と社会人マスターがすることでもないことをした。
その帰りというか道すがら
オール檜の家を見付けた。
ありゃ風呂だな。間違いないな。
まあよきにつけあしにつけ三保の海で寝るのは気持ちがいいもんだ
春だねえ。