PRIMITIVE LOVE Radio vol.1

昨日はTac氏出演のレイディオを聴きながら
あれこれ作業していたら朝になってしまった。
作業はまるで進まなかったけど、とりあえず
2000年頃の日記をアップできた。
PCの方は読んでください。上のカレンダーみたいなところを
クリックすると読めると思います。
[PRIMITIVE LOVE Radio vol.1]は楽しかった。
厳密に言えばやってる側が楽しそうだったので、此方も楽しかった。
お二人の酒飲み話に参加している気分になり、
此方もほろ酔い。
内容?
そんなことはどうだっていいよ。
さらけだされてるってドギュメントだけで充分だ。
あれやこれや分解することじゃない。

朝寝て、当然昼頃起きて、
MXTVの「談志・陳平の言いたい放題」を視聴して、
なにやら色々あって、
映画「イノセンス」を上野で鑑賞して、
不夜城新宿にはせ参じる。
映画「イノセンス」については明日分に掲載する。