東京ドームホテル43階アーティストカフェ

昨年ラジオタイムカプセル(仮)で一度収録したのにお釈迦になった號があった。
よこかわ氏のミスで何処ぞに行ってしまった幻の収録のリベンジというか再録を昨年末から計画していたものだった。
というわけで東京ドームホテル43階アーティストカフェへ出陣
最上階ということで風景がよい。当然ビッグエッグは野球盤の如くである。
前回はカフェタイムに入店したのだが
今回はディナータイム。当然雰囲気は尚いい。
しかし我々男性二人で入店というのはどうも気が引ける面もち。
マイカーで参上したのでアルコールは駄目だったのだが
是非とも呑みに来たい雰囲気だ。
その手の店にしては安いよ。
わたしは本日のパスタと珈琲を注文
珈琲は呑み放題である。
本日のパスタはアサリがふんだんに入っていた。
丁度良い感じ。それで2000円ほどだから悪くない。
しかし困ったことに
収録はとてもじゃないが出来ない。
今年に入り昨年までの如くデジカメで盗聴という収録方法から進化し
PCに直接録音するという形式で収録しているのである。
PCを広げるのはちょっと気が引ける
断念。残念ながらリベンジ成らず。