露西亜料理会のつもりが・・・

ライブが終わり、続けてカフェをしているとa2cが挨拶回りをしている
オープンテラスを眺めることに成功した。
状況的には海外の屋外結婚式みたいな感じ。
しかしニコタマ。正に絵に描いたようなハイソな感じ。
若い“おされ”なワッカの小さな海外大手自動車メーカーの自転車に乗り、
ベッカムの如くサングラス他出で立ちで
恐らく近所の高級スポーツジムに通い、
スポーティなんだか、爽やかなんだか生活感のない女性と、
犬は流行のちびっこいのに金を掛けた感じのを連れた
皆様がうじゃうじゃいるね。
わたしはこういうところにいると浮いているのだろうか?
と心配になっちゃう。
いやことによるとこっちのがあっていて
いつもいる東京下町では浮いているのか?
まあいいや・・・またかよ。
そんな東京の便利さを単純にパック化したニコタマという街には
露西亜料理屋があるという。
なんでまた露西亜料理かというと
これまた本年は蟲メンバー月島なり嬢における露西亜年なんだそうで
月一で月島さんは露西亜料理を召し上がっているそうだ。
とその企画に一同参加させていただくてはずに・・・しかし
IDEEでカフェ中に月島さんが問い合わせた処、
電話が繋がらない。
困った一同。
まあさとりあえず行ってみるべよ。ってなもんで
行くやいなや
その店は土曜の6時半なのに閉まっている。
じゃあてなもんで
なるほど露西亜にシェフが帰ってしまったのだね
と無理に納得し、ネコタマの隣の駐車場に駐車中の加納師の自家用車でニコタマとはおさらば
しからば、
いずこに
やってきたのは下北。
露西亜が駄目なら、カレーだという何にも代え難い方程式に順じ
いつものカレー屋に。一同足を進め
帰りはなんとなくよったカフェに。
カフェはペット同伴オウケイとのことで、
また犬。内の犬はミニチュアシュナイザーだが関係ない。
てなもんで三度笠。そんなこんなで一日は幕を閉じたのでした
めでたしめでたし・・・ナンダカワカンナイ