発熱将軍

前の日とある人間関係に巻き込まれ
在る老兄妹の愚痴を聞いていたら、何かキャッチしちゃったらしく
すっかり発熱した痲酔。
夜分にとんちきと飯食いがてら打ち合わせして帰ろうとしたら
このまま運転したら死ぬと思い
環七は高円寺付近に止め、一時間ほど横になった。
横になった時にマンボ君に電話して、助けを請うた
明くる日高熱のまま出かけたあたしは
電車でたってられなくなったり
うずくまったり、「大丈夫?」と話しかけられたりしながら
集合時間から3時間ほど遅れ、用賀の世田谷美術館に到着。
しかも駅から歩いちゃったので、また世間に助けて貰う。
3時間遅れたので、次に向かう予定であった
日暮里に向かうため、直ぐに世田谷美術館をあとにして
日暮里へ。
マンボ君とメメントちゃんに誘われ、やっとこさ
「夜想」の会場へ。
会場に入り、かなり魅惑的な映像の数々だったが
立ち見では身体が許さず、帰宅。
帰宅までにはスタッフさんが屯する表でうずくまっていた。
二人に別れを言えぬままタクシーにて家路に・・・
発熱は辛い。結局その日は眠れなかった。