巨人vsヤクルト

しかし最近暑い。
暑いといえば新庄選手が大活躍のオールスターも終わり
プロ野球ペナントレースも後半戦。
我がヤクルトスワロウズは最下位争い・・・
ということでよこかわ痲酔、タイムカプセルパーソナリティず
はヤクルトに葉っぱをかけに東京ドームへ。
そういえば野球観戦って去年の日ハムが北海道に移転する前の
東京ドーム以来だな。
対戦相手は巨人。
凄まじい戦力の巨人と数年前優勝時とナインに変動が少ないヤクルト
しかも現在球界は例の騒ぎで揉めているし、
ここは良き試合を・・・我々の同世代のライブドアの社長さんにもここは一つ選手の心意気で応えて貰いたいもの。
ジャイアンツはオールスター明けということで上原選手。
これは間違いなく投手戦だろう。
我々は東京ドームの二回の壁近くだったので
ダイヤモンドを一望できる故、できれば乱打線のが面白いのだが・・・
いやいや内容が濃ければそれはのみましょうや。
確かに見事な投げ合いだったけど、
なんだか点数がたくさん入ってる。
でもちっとも大味じゃない。
しかし巨人はじゃっかんちぐはぐか。
良い試合だった。一球一球見逃せない。素晴らしい試合だった
要所要所は唸らせるプレーもあり
何だかこの試合だけ見てると首位攻防戦?ってなもの。
がんばれヤクルト!
小声で微妙な巨人応援席の二人。
結局負けたが僅差。
もっと大差で負けても可笑しくはなかったが・・・
古田選手会長万歳!
このさえよこかわさんが仰るとおり、
近鉄を読売が買収して、セパ両リーグで球団を持てばいいんじゃないの?
とでも言いたくなります。はい。
がんばれ〜みんな〜がんばれ

東へ西へさあ、どうなる?
http://www.npb-bis.com/