裏原宿→溝の口

これまた半蔵門線が繋がったことにより、溝の口も北千住から地下鉄一本で
行けるようになった。
溝の口といえば、静岡に行くときに国道246号にて通過するぐらいのイメージ。
全く未踏の地である。
田園都市線で三軒茶屋までは結構行くけど、どうしても其れ以上はなかなかね。
今日は後輩達との呑み会。
何だか最近静岡と劇研に引っ張られている。
「お前のルーツはこっちなんだぞ!」
と初心を無理に呼び覚まされて居るみたい。何だか恐い。いや笑える。
関係ないが財布を買った。裏原宿で。暫くポケットの中にジャリセン入れていたが
そろそろ買おうか・・・でもなくしたらまた凹むし、ってなものだった。
まず入店すると、売り子のお姉さんが帽子を誉めてくれて、なんか即決。
ダメだこりゃ。
まあいいか。でもあのブランドかっこいいな。
私はつくづくダメな人間だ。後輩の一人に
「痲酔さん、とりあえず自分の心を守ることが先決ですよ」
と言われた。解っている。
解っているけど、どうしても気になってしまう・・・
以前はそういうのが好きなんだと思ってたけど、実はそうじゃない。
なに書いてんだ。おれは・・・