Sun, Mar 07

  • 23:36  眠いとツイッターヤっていると夢と現実の狭間の情況を表現できるかとおもったが無理眠すぎて何も考えられないし大体操作が上手くやれない。このシステムは上手くできてる
  • 23:28  RT @saito_jp 知る人ぞ知る花組芝居の演出助手 大野くんの作った芝居第4弾は巨匠溝口健二だそうです。  http://oonono.com/  [in reply to saito_jp]
  • 23:25  RT @SOUTHWIND4 マンダラぬり絵です。なかなかよさげな感じです。また時々載せます。  [in reply to SOUTHWIND4]
  • 19:58  記憶を頼るわけだからそこは厳選して一つ目のフィルタがかかる。世の中事実しかないわけですが、事実に接触しているのが人間である以上、信用は難しいですよね。事実なんてほんとにあるのか…RT @venus_s3: で、個人個人の都合の良いように一部の記憶は置き換えられる。そうでなければ生
  • 16:23  三橋美智也の雨とHYの366日ですね。ipodとitunewoRT @orhythm: 雨の夕暮れに聞きたい曲。おすすめありますか?
  • 15:59  仕訳作業ってことですよね。外部記憶に頼れる昨今ですら厭な思い出は脳内にしかないわけで。頼れるからこそ、厭な思い出の色彩が濃くなるかも。もしかしたら厭な都合の悪い過去もきちんと向き合える時間が生まれるかもしれませんね。RT @venus_s3: そそ。何かのくくりで、どこかがプラス
  • 10:45  羨ましすぎる。昔故スティーブウィリアムス選手にぶつかったことがあった。東京ドームの外で、フォーエバードクターデス!!RT @orhythm: 天山がベルトとった直後に握手した、その手は分厚くて力と優しさにに満ち溢れていて、感動した。
  • 10:43  苦しみも人生全体でみれば楽しみとできるとベターかなと。総論で。各論は苦しくとも 。RT @venus_s3: 全ての人が満足する結果なんてありえない。どこかで誰かがどのくらい妥協するかって話になるんだけど、苦しいよね。それの連続。
  • 10:39  @Rinney02Johnny RT http://tl.gd/e76sc
  • 01:40  http://tl.gd/e76sc
  • 00:57  つぶやき…独り言という王道的な感じです。@suncooo: @virusdust これは、誰に対してのツイートなんすか?
  • 00:39  @johnny_haji 天山選手は最高ですよね。G1は感動しました。私はアナコンダバイスがかっこいいと思います  [in reply to johnny_haji]
  • 00:26  問題がない程度の解決しか、難しくて出来ないように思う
  • 00:24  おびえることはないよ。おびえは好きなことや好きな物に囲まれている時にもっともっとって欲望を抑える為に使う物ですよね。たぶん…
  • 00:22  結果オーライっていい言葉だ。成果主義、実力主義。プロセスが大切なんて百も二百も承知だけど、抜本的な解決なんて、人間には無理があると思う。瞬間の感情とそれに対するメンタル的な処理…そこに必要なのはめんどくせえけどやろうかなぐらいの気持ち。と私は思っています
  • 00:14  どうせ儲からないんだから、共存共栄だろうね。だから一つのことをクローズアップして、他は全滅という検討は無意味だ。エンタテイメントとしては面白いけど、中身がないのと同じ。陰口のがまだ始末にいいよ

Powered by twtr2src