Mon, Mar 08

  • 23:49  Magic Mouseすげえ。右クリックできらあ。http://bit.ly/aMYImz
  • 23:46  ありがとうございます。明日のランチはvongoleにします。RT @kenkobato: @virusdust おかしいとは、凹むわな。 悪いようにはせえへん! 今の痲酔に必要なのはコレや! http://bit.ly/4Ned5p
  • 23:43  あっそうか何かおかしいと思った。じゃあ森羅万象が通用しないね。RT @DOGEME: たしかに業務なんかでもそうかもしんないですね。その前にエスターク人間じゃねえし、魔界の王だし。 RT @virusdust: システマチックに考えられない人も結構多いのでそうなるのでせう。
  • 23:20  99フォローでございます
  • 23:15  システマチックに考えられない人も結構多いのでそうなるのでせう。RT @DOGEME: 迷惑なシステムだなあ。自分が頑張りたくないから人に頑張ってもらいたいのに! RT @virusdust: 森羅万象全てそのパターンでできています。頑張って欲しい人がいるといつも自分が頑張るパター
  • 23:12  笑う過度には福来るですよ。 RT @DOGEME: 笑っちゃいましたwwwすいませんハジさん。 RT @virusdust: @johnny_hajiのようにですね。RT @DOGEME: エスタークさん、自動投稿失敗してたり寝てたりで、すっかり駄目キャラとして定着しとるwww地
  • 23:09  森羅万象全てそのパターンでできています。頑張って欲しい人がいるといつも自分が頑張るパターンになります。RT @DOGEME: @virusdust 頑張ってるのはおれですけどね!しかしエスタークさんにも頑張ってもらいたいものですね!
  • 23:07  @johnny_hajiのようにですね。RT @DOGEME: エスタークさん、自動投稿失敗してたり寝てたりで、すっかり駄目キャラとして定着しとるwww地獄の帝王なのにwww
  • 23:06  はい友人の@johnny_hajiに伝えますRT @okamonn1: 「サーヤ、いつもニコニコしているね。何か、うれしいことがあったのかい」「はい! 私のように、お金や財産がまったくない人でも、思いやりの心さえあれば7つの施しができる →http://bit.ly/cI635C
  • 23:02  エスタークさんガンバ!! RT @DOGEME: @Es_Tark おっ、これは自動投稿っぽいですね、エスタークさん!
  • 23:00  まあそう思ってれば〜 RT @orhythm: やっぱり 天使なんかじゃなかった。(笑) RT @virusdust 「なめるなよ」と天使が申しております。RT @orhythm: @virusdust 天使の声が聞こえるの??それって本当に天使?大丈夫??(笑)
  • 22:55  「なめるなよ」と天使が申しております。RT @orhythm: @virusdust 天使の声が聞こえるの??それって本当に天使?大丈夫??(笑)
  • 22:54  笑う過度には福来る…RT @ayano214: そだね☆今日一番笑わせてもらいましたw RT @virusdust: 気にするな。食べて美味しいなんて最高の幸福ではないか…RT @ayano214: また食べ過ぎてしまった…
  • 22:52  @ayano214 @orhythm http://bit.ly/amHlQI ananが立ち読みできるとは…
  • 22:45  「お導きを信じたいと思います。」と天使が申しております。RT @orhythm: @virusdust わたしも本屋の平積みにはなく、雑誌棚に残ってた一冊をやっと手に入れましたので、コンビニにはないかと思われます。
  • 22:43  いいですね。ナガ風呂最高!!こちとら江戸っ子でハヤ風呂につき羨ましい限り。RT @Akina19: 2時間もお風呂に入れば普通はふやけるかもしれないけど、私の場合は特別で、むしろハリが出てます(笑)
  • 22:41  気にするな。食べて美味しいなんて最高の幸福ではないか…RT @ayano214: また食べ過ぎてしまった…
  • 22:39  結局強靭な精神力…いつでも楽しめるハートが必要なんじゃなかろうか RT @johnny_haji: そうですね。人のお金で呑むのも気を使いますしね。RT @virusdust やっぱり金がないと落ち着かなくて難しいんじゃなかろうか、現代社会においてはRT @johnny_haji
  • 22:35  私も変えてみようかなあ RT @landbird_runs: TwiteBirdからTwittelatorに戻してみたみた。若干、Twittelatorの方が俺には向いている気がしている、まあ、特に珍しい機能を使うわけではないのですが
  • 22:33  というわけで買いにいったが近所のコンビニにはなかった。RT @orhythm: ananのスピリチュアル特集、大泉洋ものってるので一応買ってみたんですが、三輪明宏がとにかく凄い。写真を見てるだけで極楽浄土を感じます。本当に、すごいですね。
  • 22:32  やっぱり金がないと落ち着かなくて難しいんじゃなかろうか、現代社会においては…RT @johnny_haji: 金は無いけどうまい酒が呑みたい。うまい酒とは、楽しいお酒!!
  • 22:28  ありがたい。むいていないって言葉に救われました。RT @Oniroku_Dan: ■Bot■人に悪く思われたくない、という性格は、そのために他人や部下の過失も簡単に許せてしまう事になり、他人の私的な要求すら断り切れず、また、自分の要求も強く押し通せなくなる。管理者向きではない。
  • 22:26  〜かしらって…昔よくドラえもんに出て来た台詞で、ガキながらに違和感を憶えたのに使っている自分に気がついた。一番解らないのはやっぱり自分だ。RT @virusdust: 今はオヤジで見る陰もないかしら…RT @orhythm: @virusdust なつかしい写真ではないですか
  • 22:23  いい心根ですね。私もそう思ったり、そこに感謝をみいだせなかったり、の繰り返しですが、基本ありがたいと思います。ありがたいってのは結構好きです。RT @gogomckee: @virusdustこんばんは。今更ですが、お仕事あるのはほんとに有り難いことだとつくづく感じました。
  • 22:22  おーそうだね。行きたいね〜。歌姫 RT @suncooo: @virusdust カラオケの時のだね。またやりたいなぁ。
  • 22:21  今はオヤジで見る陰もないかしら…RT @orhythm: @virusdust なつかしい写真ではないですか
  • 22:21  楽しみにしております。RT @orhythm: @bapp1e @yakotae @knight2046 @virusdust @yapyapnewyork @kanade02 味のある選曲に感謝いたします。これでコンピアルバムを作ります。発売未定。
  • 22:20  ?のが先に悲鳴をあげるので…RT @Rinney02Johnny: @virusdust 若かったら 節を書けちゃったかもしれないけど。

Powered by twtr2src