Mon, Mar 22

  • 23:52  今更かい!!!RT @tmkmcp: @virusdust 背中のチャック開けたら、いかついの出てきますからね〜。って、ちょっ!!というか、結果から言うと、麻酔さんに女性度で負けてるじゃん。ショック〜〜。
  • 23:50  無理しすぎたんだよ。三十うん年の無理が…でも大丈夫私たちはいつでも家族だ!!!RT @shion34: 傷心寸前
  • 23:47  そっそうだったのか…気がつかなかったが、まあ気にすることはないよ。無理しないで自分を解放すればいいんだよ。もう無理しないでいいんだよ。RT @shion34: RT@virusdust 『あなたはショタです。』でした。そうかもしれません。埋もれていた自分の一部をみた思いです。
  • 23:41  ばれちゃったね。きぐるみが…RT @tmkmcp: えええええ。 @tmkmcpは『あなたは女装が趣味の男性です。』です。 http://bit.ly/dchFeA #seibetu
  • 23:29  私も自分が男だなと最近認識しておりますが、漢には至っておりませぬ。まあばれた方が色々と楽になるのは間違いないでしょうね。RT @Rinney02Johnny: @virusdust  私も同じ結果でした。男である貴方はいいですが 私は・・・バレちゃった感じでしょうか(笑) 
  • 23:28  ありがてえ!!永遠とはありがてえの一言でありんす。大和言葉がほとばしるね。RT @DOGEME: @virusdust 痲酔さんは永遠に私の兄者です!しかしながら、おっさんのとんちきっぷりを可愛らしさとして認識するにはまだまだ至っておりません!
  • 22:41  その的外れに人間の可愛らしさがあり、それを魅力という。と宣っている私もそろそろおっさんに近づいている。見た目や行動はそうとう子供だが…RT @DOGEME: ハッシュタグまでNHK出してんのか。議論の内容は、やはりおっさんたちの話は的外れだけども。
  • 22:37  笑 @virusdustは『あなたは完璧な女装をしていますが男性です。』です。 http://shindanmaker.com/3905 #seibetu
  • 22:07  #kyu_kakiage RT @Rinney02Johnny: @virusdust 美味しいのかさえ分からないですが ただこの球状さに惚れました★ http://bit.ly/dCYPau
  • 12:52  なんと言う店か解りますか?関東圏在住なのでなかなか伺えないかもしれないですが、いつか必ず行きたいと思います。RT @inucya: @virusdust 大阪・梅田の地下街に、かき揚げ丼やかつ丼のお店があります。 http://bit.ly/ahnLSl #kyu_kakiage
  • 12:22  おお!【日刊スポーツ】プロレス休業、西村参院選 国民新出馬 http://bit.ly/ciMUeI
  • 12:20  東京湯島の天久 http://bit.ly/aA8yZf 行ったことあるので思い出したのでググったら出て来た!!ほらボール型でしょ?死んだオヤジに連れてってもらったんですよね。何か話をひっぱりまくったので、今後も別の店を探し続けます。 #kyu_kakiage
  • 12:09  なるほど。確か湯島駅の近くでボール状のかき揚げの乗った丼を食べた記憶があるんだが… RT @orhythm: 3丁目のお姉さんたちといったので、もちろんさわらもご存知だ。笑 http://bit.ly/cn2XiQ #kyu_kakiage
  • 10:23  自分で作れるのか…素晴らしいです。挑戦してみます。 RT @korekamo: @virusdust 「極意その5_天ぷら かき揚げお玉」いっちょう入りました!形の良いかき揚げが簡単にできます。 http://bit.ly/bj5Hkm #kyu_kakiage
  • 10:19  加納先生と同じ紹介だね。ありがとう。ありがたい。@orhythm RT @swr_tv: @virusdust 丼は無いかも http://bit.ly/cn2XiQ さわら http://bit.ly/ahnLSl   #kyu_kakiage
  • 02:27  【OKetter質問】ボール型のかき揚げを食せるお店を探しております。ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。ちなみにかき揚げ丼があるとなおありがたいです。 #kyu_kakiage http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/8429

Powered by twtr2src