Tue, Mar 23

  • 07:11  労基法による軋轢は増えるんだろうね。時間だけの問題じゃないし、あんまりだらだらとか議論も様々だけど、ようはモチベーションの制度化ってのは無理がある。雲やおならをつかむ様な物を形に当てはめるのはむりがあるような@Spanking_GOGO @teddybearcafe
  • 07:00  説ではないよ。ただ実際中身は見たことはないが中から黒い魔闘気を見た。RT @suncooo: 以前も、着ぐるみ説があったような、なかったような…@virusdustRT @tmkmcp: @virusdust 背中のチャック開けたら、いかついの出てきますからね〜。って、ちょっ!!

Powered by twtr2src